返信


■--一応、気を付けて〜
++ 廃廃 (谷口)…5回          

え〜、どうも。廃です。

今回、メアドの晒しがあったので二度目の忠告。まあ、注意みたいなものなんですが。

前回もこの事については荒らし報告スレで報告させていただきましたが、そちらでは確認していただけないのでは?と思い、こうしてスレを立てました。

チャットなどのフリーなサイトでは、何時どんな人が訪れるか正確に把握する事は出来ません。そのため、アドレスなどを晒すのは得策ではありません。それに、万が一といった事態に発展した場合には管理人様やその他利用者様にも迷惑がかかる事があります。

なので、メアドなどの晒し行為は止めてください。もし、どうしてもとゆうのであればこのサイトを利用するのは止めてください。あと、そのような場面に遭遇した場合は注意などしてやってください。多分話せばわかる人たちだと信じていますので。

ではでは〜

ps、長文すいませんww
.. 2011年07月17日 01:39   No.880001

++ ミミ (朝倉 涼子)…70回       
昨日一応注意しといたけど

.. 2011年07月17日 08:34   No.880002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用