返信


■--(無題)
++ 梨花 (コンピュータ研究部)…1回          

チャットの方には前からいたけど掲示板では初めてのカキコっwww

あたしはHNまんまで、梨花ちゃまとか梨花ちゃん、梨花って呼ばれてますねw
特にひねりがないっていう(笑)

まぁこんな感じです!!

んでわ〜ノシ
.. 2011年06月19日 23:03   No.872001

++ 樹里 (キョンの妹)…30回       
誠に申し訳ないのですが、このレスゎ私んとこのスレをやってくださるとありがたいです。本当に誠に申し訳御座いませんm(__)mもしかして、スレをするのが分らない・・・とかですか?何かすいませんでしたorz
.. 2011年06月20日 01:01   No.872002
++ 梨花 (コンピュータ研究部)…2回       
あわわわわっΣ
ごめんなさいぃ・・間違えました><

レスの仕方は知ってます・・・(汗
本当にすいませんでしたっ

.. 2011年06月20日 19:56   No.872003
++ 樹里 (キョンの妹)…31回       
返事を遅れました・・・orzレスの仕方が分らないの件なんですが、私の勘違いでしたねw申し訳御座いません。
私のレスにレスして下さると有り難いと言っただけなのでそんなに謝る必要がないと思います。上から目線で何か申し訳御座いませんorz

.. 2011年06月24日 19:32   No.872004


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用