返信


■--お久しぶりです!
++ 樹里 (シャミセン)…25回          

タイトル通りチャットや掲示板の皆様お久しぶりです。初見の方ははじめましてで、私のことはタメ呼びでおkです^^v
久々にハルヒチャットをやらせて頂きます。樹里と申します。もう名乗らずお分かりだと思いますがwこれからも私はこのチャットをやらせて頂きます。
さて、何故私がハルヒチャットを長々とやっていないかと言いますと、それは動画を見たり、他のチャットをくぐってたりしていたと思っておいてください。(何様w
ちょこっと思ったのですが、水sはどーやらアク禁になったようですね。一体どーしたのですか?出来れば私もその事情を聞きたいです。迷惑でしたら御免なさいorz
でわ☆
.. 2011年05月24日 19:51   No.870001

++ ゆずれもん (コンピュータ研究部)…1回       
自分もよく知りませんが、
「荒らし」をしたらしいです。

間違っていたらごめんなさい

.. 2011年06月11日 16:25   No.870002
++ 樹里 (シャミセン)…26回       
ゆずれもんs:あの、荒らしでないと思います。別に暴言や人の悪口とか人を悪く言っていないと思います。何故、あなたは「荒らし」と思っているんですか?
私は過去にハルヒチャットをしばらくやっていなくってついすれをやっていただけなんです。何故かすれが来ていませんがwだから、チャットの仲間でもちょこっとしたご挨拶だと私は思っているのですが・・・。管理人s、ご迷惑だったら消しても構いません。何かすれをするのは悪かったでしょうか。何かすいませんでした。

.. 2011年06月11日 23:00   No.870003
++ ミミ (鶴屋さん)…69回       
暴言を吐きまくったのは本当のこと
.. 2011年06月12日 05:31   No.870004
++ 樹里 (シャミセン)…27回       
ミミs:そぅでしたか。やっぱスレをするのは良くありませんでしたか。何か申し訳ございませんでした。私的にちょこっとしたご挨拶なんだと思ってここにスレをしたと思ったのですが・・・。いったい、何が暴言を吐いたのですか?水sのことでしょうか。やっぱ、スレをくれないと思ったらチャットの皆さんにとってご迷惑だったのですね。ただたんに掲示板のスレを見たら荒れていたと思ってたのでつい、空気の入れ替えと思ってスレをしたのですが・・・。ご迷惑だと思ったら消しても構いませんよ。何か申し訳御座いませんでした。やっぱやらない方が良かったんでしょうね。誠に申し訳御座いませんでした。
(PS.長文失礼しました。

.. 2011年06月12日 13:27   No.870005
++ ゆずれもん (コンピュータ研究部)…2回       
「荒らし」というのは人から聞いたことなので
私自身が思っているわけではありません。

なので別に私が「荒らし」と思っているわけでは
ありません。

.. 2011年06月12日 18:23   No.870006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用