返信


■--空気の入れ替え
++ 夜桜 (喜緑 江美里)…10回          

最近荒らしのレスが続いたり、1年前とチャットメンバーも変わったりしているので、空気の入れ替えを兼ねて簡単な自己紹介をやってもらおうと思います!! 


1:チャットまたは掲示板でのHN
2:性別
3:自分のHNの由来
4:趣味
5;ご機嫌メンバーに一言

めんどくさいと思いますが是非協力してください。

.. 2011年02月22日 20:16   No.856001

++ 夜桜 (喜緑 江美里)…11回       
自分の自己紹介をするのを忘れてたんでしますww 

1チャットや掲示板でも夜桜です

2男の子ですよ〜

3夜桜四重奏というアニメからパクッチャいましたww

4麻雀や実況動画を見ることっすw

5皆で協力して楽しくて、明るいチャット(掲示板)にしましょうww 

.. 2011年02月22日 20:25   No.856002
++ rrr(姉) (コンピュータ研究部)…2回       
1 全部rrr(姉)ですw

2 一応女って事にしておいてください・・・

3 弟のHNに(姉)をいれただけですww

4 たまに絵かいてたりしますw

5 まだまだいたらない所などが
  ありますがよろしくお願いしますww

.. 2011年02月22日 21:22   No.856003
++ 恋々 (谷口)…9回       
ども〜
1・基本は恋々ですが自作小説では影陽恋菜として活動?しています。

2・性別は「恋々」ですw(本当のこと気づいてる人は多いですがw)

3・恋々のほうは思いつきでつけたんですが、試しにggってみると女々しいなどの意味があると知りちょっとショックでしたwけど気に入っています。小説のほうは私が気分によって性格変わるので影の部分と明るい部分ってことで影陽、名前は恋々の1文字と草食系なので草にまつわる菜の文字を…因みに読み方はカゲヤ レナです。

4・基本ラノベ読んでます。最近ゲーセンの格ゲーにハマってます。(メルブラやガンダム)

5・仲良きことは素晴らしきかな…まぁ、仲良くやってこぉー^^

長文失礼、以上恋々でした。

.. 2011年02月22日 21:28   No.856004
++ 静真 (朝比奈みくる)…157回       
おおー、自己紹介スレ久しいw

1:どっちも静真
2:雌
3:成人向けゲームの主人公の名前からパクったもの
4:お絵描き、ゲーム、読書
5:翼をください←

.. 2011年02月22日 23:47   No.856005
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…111回       
空気の入れ替えってw見覚えあるようなw

1、掲示板ゴエモン&スネーク チャット射命丸マディ
2、雄
3、東方のキャラとガンダムSEEDDESTNYASTRAYのイケメンを足したものです。
4、アニメ鑑賞、東方あたりの音楽。
5、話題を下さい。

.. 2011年02月23日 01:16   No.856006
++ お茶好き (キョンの妹)…34回       
よい気遣いですね。

1、お茶好き
2、生物学的には男。
3、目の前にお茶があったから。
4、女子中学生観察。(純粋な好奇心から)
5、イケメンになりたい(・д・`)

.. 2011年02月23日 10:43   No.856007
++ きな粉もち (喜緑 江美里)…14回       

1:きな粉もち
2:女
3:生存の二心にまぎるせんせいがくりむにきな粉太郎といってたのでそれでも太郎はいやだからもち
4:アニメ鑑賞チャット絵
5;これからもよろしく雰囲気くずさないでくれるとありがたいw最近PC禁になったからほんとめったにこれないっすよ、チャットなどで見かけたら面倒みてやってくださいw

.. 2011年02月23日 22:25   No.856008
++ ハル★ (キョンの妹)…40回       

1、ハル★
2、女
3、何となく←
4、お絵かき・動画鑑賞
5、最近、チャットにそんなに行ってないですが仲良くしてくれるとありがたいですww
   

.. 2011年02月25日 18:23   No.856009
++ 桜華 (コンピュータ研究部)…2回       
1 桜華
2 女ですw
3 特になし!w
4 寝る事ーwww←
5 最近、チャット行って無いですが…チャットに行った時に仲良くしてくださると助かりますw

.. 2011年02月26日 00:47   No.856010
++ 雷虎 (コンピュータ研究部)…1回       
1.雷虎(とある宗教の超教祖様又は関羽)

2.男

3.今使っている雷虎は適当w前のは某アニメのタイトルと某ファーストフード店のマスコットを組み合わせましたwその前はあるすばらしいお方から失礼だが拝借させていただきましたw(長文失礼

4.そーだなー…ゲームとかアニメ鑑賞や剣道とか…ですw

5.最近諸事情によりあまりこれませんがこんな俺ですがよろしくお願いしますw

.. 2011年02月27日 12:36   No.856011
++ 乃愛 (キョンの妹)…31回       
1:乃愛
2:女
3:自分の本名を改造ヾ(=`゜ω゜´=)ノw
4:PC・ニコ生・アニメ鑑賞
5:ニコ生始めてから出現率が低いです・・・
チャットにたまに出現するので気軽に絡んで下さいな♪

.. 2011年03月02日 22:19   No.856012
++ 愛 (鶴屋さん)…65回       
1:愛
2:乙女
3:まぁ、そう呼ばれることがあったりなかったりですよw
4:ニコ動大好きwここもなるべく来るよ^^
5:チャットにはたま〜に行くよ^^
  まぁ、居たら声かけてちょw
         
       by愛にゃん

.. 2011年03月03日 21:49   No.856013
++ 杉崎鍵 (喜緑 江美里)…12回       
どうもです。
1.『YUKI.N』又は『平沢唯(ビッグバンド部MC担当)』
2.男…だと思う
3.ハルヒシリーズで実際に長門さんが使ってたHN と、けいおん!シリーズ「放課後ティータイム」所属の天然ギタリストの名前です。()内は俺のリアルの部活でのポジションです。
4.趣味ってほどのものでもないですが…最近はけいおんにハマっております。アメーバでブログを始めたりなど、色々活動が盛んになってきております。チャットの方にあまり顔を出せないのはアメーバも原因の一つかも…  あぁ後、個人的に妹ブーm((←殴
5.こんな人間ですが↑ チャット等で見かけたらよろしくお願いします

長文失礼しました。では またの機会に

.. 2011年03月06日 15:59   No.856015
++ てえる (鶴屋さん)…69回       
空気の入れ替え、良い事ですねw

1:てえる

2:♂か♂のどっちか

3:無いです。てきとーです。今考えればもうちょっとましな名前考えればよかったw

4:ゲーム、アニメ鑑賞、卓球(?)あと最近ラノベに目覚めましたw

5:こんな自分ですがたまにチャットにも顔を出すことがあるかと思いますのでよろしくです。

.. 2011年03月08日 23:47   No.856016
++ ShiWo. (シャミセン)…28回       
久しぶりでありやすww

1.チャット:奏夢(ShiWo.)

2.♂

3.んー、好きな漫画家の下の名前取って英語にして使ってるwなんかやっと定着してきた気がするww

4.ゲーム、絵を書く、PSPをいじる、寝る、読書です。(アニメを見るとかきたいですが最近見れて無し;)

5.えーっと…最近来れてないけどこれからも宜しく。

.. 2011年03月10日 10:57   No.856017
++ yuki (喜緑 江美里)…16回       
やほ〜★

1.両方でyuki

2.♀

3.自分の名前そのまんま

4.ゲーム、読書、PC、絵描き

5.これからもずっとよろしく!!

.. 2011年03月10日 22:43   No.856018
++ yuki (喜緑 江美里)…17回       
やほ〜★

1.両方でyuki

2.♀

3.自分の名前そのまんま

4.ゲーム、読書、PC、絵描き

5.これからもずっと仲良くよろしく!!

.. 2011年03月10日 22:56   No.856019
++ あっすー (キョンの妹)…36回       
いやっほう。それじゃわたすも協力。

1あっすー&ルルキ

2♀

3なんとなくですよなんとにゃくこんにゃk

4絵、キャラのなりきり、お茶飲むこと。その他

5まあ、快適なご機嫌にしていこうじゃないの。

そいじゃあ ノシ

.. 2011年03月10日 23:03   No.856020
++ 坂田銀時 (谷口)…5回       
久しぶりのレスです☆

1坂田銀時 カッコの中はよく変えるからわからないw

2男なのかな〜?

3普通に銀魂の主人公からww

4チャット、アニメ・動画視聴、後はゲーセンに行って音ゲーをやったり、駅で可愛い女子を見つけることですwww

5よくチャットにいっぱい来るのでまた会ったらよろしく!


.. 2011年03月17日 11:36   No.856021
++ 「真」 (キョンの妹)…31回       

1、どちらも「真」です

2、健全?な男子です

3、直感的に覚えやすいのがいいかなぁ、ということで

4、マンガを読む  歌を歌う  ですかね? あとアニメ観賞も

5、高校受験が忙しく、なかなか来ることができなかったのですが、これから先も高校が忙しくあまり来ることができないと思います。 でもたまには来るので どうぞよろしくお願いします

.. 2011年03月17日 23:12   No.856022
++ アゲハ蝶(乱神モード) (コンピュータ研究部)…2回       
1:アゲハ蝶です☆ ()の中は気分によります♪

2:女子にしかモテない女子ですwwww

3:ん〜・・・艶やかで良いなぁって思ったので??

4:カラオケが好きっす♪あとは、RADWIMPSの曲を聴き尽くすことかな??
ん〜と、後は漫画読んだり、PCいじくったり、人間観察とか・・・・・・・((以下略

5:えっと、気まぐれな奴でたまにしか来ない時もあるかもしんないけど、どうか生温かい眼で見てやって下さいwww
あとは、このテンションに終わりはないですwww


アゲて行こうぜ☆

.. 2011年03月18日 19:22   No.856023
++ 黒猫 (谷口)…6回       
1、黒猫(荒らし対策本部副会長) 
2、そこらへんにいそうな女です!
3、猫と黒色が好きであわせたら黒猫になった!
4、絵を書く事?
5、こんなんだけどどうぞよろしくお願いします!

.. 2011年03月21日 22:25   No.856024
++ 理良 (コンピュータ研究部)…3回       
1.両方とも理良(リラ 読み方です)です
2.頭の中身がいろいろ残念な女です!
3.なんとなく考えてたら、こうなっていましたwwしかし何故か、●ケモンのキャラ名と被ってしまいました...
4.PC、読書、音楽(アニソン・●カロ・キャラソン)を聞くことです!
5.けっこう前からいる人は知ってると思いますが、昔は星良(セイラ)の名前で通っていました。久しぶりに来て不甲斐ないところもあると思いますが、こんなあたしをよろしくお願いします。

.. 2011年03月22日 09:43   No.856025
++ ちか (コンピュータ研究部)…4回       
1、ちかだょ☆
2、もち女の子((ばく
3、うーん… 頭に浮かんだからーー
4、最近ゎお菓子作りにはまちゃってます♪ こぉーみえても乙女なのですよぉ//
5、とりまこれからもよろしくね(´・ω・) 多分いっぱぃ迷惑かけるね!!

.. 2011年05月01日 12:25   No.856026
++ 廃廃 (コンピュータ研究部)…2回       
どもっす。                 1、ppp or タナトス or 廃廃ですw      2、漢                   3、思い付きですww            4、読書&美少女ゲーム鑑賞         5、最近中々入室してませんが、遭遇した時は ナンダコノロリコン・・・ と優しく接してやってくださいww                では〜
.. 2011年05月10日 02:04   No.856027
++ 霞音 (コンピュータ研究部)…2回       
1:カオンで〜す(旧:龍霞)
2:色々と残念な♂で〜す
3:龍霞は本名改造 霞音は何となく
4:夜更かし、アニメ鑑賞、読書(ラノベ、マンガ)、色々
5:これからも末永くおつきあい宜しくお願いしま〜す

.. 2011年05月13日 23:35   No.856028
++ つらら(ご機嫌SC部長) (谷口)…9回       
ども〜w
1.両方でつららですw
2. 男or♂
3. 雪にあわしてみたのと、テレビのニュースがたまたま氷柱特集だったから
4. 読書、ニコ動、テレビ、写真、絵
5.これからもちょくちょく顔出すんでよろしくお願いしまっす!!

.. 2011年05月14日 11:09   No.856029
++ いっちゃん (喜緑 江美里)…10回       
1いっちゃんしか使わないなあww(え 
2男の娘wwww(♂)      
3昔から言われてるから
4アニメキャラのマネをすることww(特にキョンor古泉)orハルヒシリーズのダンスww(え
5アゲハとは、最近話ができてないやがなwwまあアゲハが言うようにアゲでいこうぜ

.. 2011年05月15日 15:28   No.856030
++ 樹里 (シャミセン)…28回       
久々のスレとなりまーすノノ

1:樹里
2:ジミーな女w
3:何かたどり着いたのが「樹里」←これw別に上野樹里が好きだから何かじゃなしに。アドリブで思いついたw
4:パソをいじることwそれと興味のある大河ドラマ鑑賞w(渋いなおぃw)簡単に言うと新選組とかwあと、アニメ鑑賞や音楽鑑賞w
5:色々とご迷惑をおかけします。もう思いっきりご迷惑をかけてるけどwこれからもしょちゅうハルヒチャットをやると思いますのでどーぞ宜しくお願いしいますm(__)m

.. 2011年06月12日 13:44   No.856031
++ 梨花 (コンピュータ研究部)…3回       
1...こっちでは梨花でチャットでは梨花ちゃま(生徒会書記)

2...♀だと思いたいww(ぇw

3...某グロアニメの裏主人公さんの名前をお借りしたのです(`・ω・)

4...暇さえあればどこでもいつでも歌って雑音バラまいてるよw

5...この頃チャットにまた顔出すようになったから、見かけたら気軽に話しかけてください!
でわー

.. 2011年06月22日 23:21   No.856032


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用