返信


■--新企画の発表!w
++ 愛 (鶴屋さん)…64回          

みなさん。おはこんばんにちは!愛です^^
今回のレスは、ずっと前にやっていた企画をよみがえらせようと思いまして立てました^w^

★企画の説明★
私が立てた企画は「皆さんの誕生日をここで祝おう」
という企画です。そのためにも皆さんに誕生日を聞きだすことになります。そこはご了承下さい。
前回のときは、毎日PCできてたんで、なるべくその日に祝うことが出来ていたのですが、今回は毎日できる日もありますが、できないひもあるので少し難しいです;
でも、次の日になどで絶対に祝うことはします。
それか、私の変わりにしてくれる方も募集してます。

れすする場合は、以下の内容を書いてくださると嬉しいです。

1・自分の誕生日(年齢も付けていただければ幸いです^^嫌だったら無理にしなくてもおkです^^)

2・私の変わりに祝ってくれる方を募集していますので
  YESかNOで応えてください。
  YESの方はメンバーとして今度まとめますねー
  (何かのスレとかたてると思う)

では、宜しくお願いします。
.. 2011年02月13日 21:41   No.850001

++ きな粉もち (喜緑 江美里)…13回       
こんにちわー

1*3/28*13歳
2*もちろんYES

よろしくお願いしますw

.. 2011年02月13日 21:55   No.850002
++ ちーか☆ (コンピュータ研究部)…1回       


こんちゃ☆ ちかでぇーす♪
1→2月26日13歳 もうちょっとで14歳なんだけどねww

2→もちおk(・w//)//  出来るだけ対応しますwww

ちーか、からは以上っすっ!!!
お騒がせしました((ぺこり

.. 2011年02月20日 01:24   No.850003
++ 杉崎鍵 (喜緑 江美里)…11回       
レス大幅遅れすまんw
1→9月26日((前回も言ったけどもwまあ一応ねw
2→Do my best!w ←全力を尽くしますが、時間があまり無いので(特に平日は)出来なかった時はすみません;

以上です―

.. 2011年02月20日 09:42   No.850004


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用