返信


■--(無題)
++ rrr (コンピュータ研究部)…3回          

えーなとだんこぉと言う名の人がよく荒らしにきます
前こんな発言をしていました(だんこぉの方)
皆どっか逝ちゃえばとか言っていました。そして嘘です
と言う発言をしました。えーなの方は下ネタを言って
いました。どうにかしてほしいです。
よろしくお願いします。
.. 2010年12月08日 20:48   No.828001

++ 恋々(荒らし対策本部会長!) (コンピュータ研究部)…1回       
ご報告感謝します。
荒らし対策本部会長なのにあんまし来れなくて現状の把握ができてないので、助かります。
下ネタや意味のないこと「あああ…」などの荒らしの人には無視することが最善だと思います。
下手に刺激すると調子に乗って過激化すると思うので…できれば、チャットから一旦出て、荒らしがいなくなるのを待ったりするのがいいと思います。
報告感謝、長文失礼、以上恋々

.. 2010年12月08日 21:55   No.828002
++ 御坂 (喜緑 江美里)…12回       
俺のリア友ですね。
一応注意してますよ(リアルで)
ですが……あっそ でながされてしまう…
ごめんなさい情けなくて&役に立たなくて
これからも注意し続けようと思います!
あと、荒らし報告なら↓の管理人様(羽優奈s)
の建てた荒らし報告スレに報告すればOKなんじゃ
ないですかぁ…?まぁ…あくまで俺の意見だから
無視してもいいんでw
じゃ。長文失礼します。

.. 2010年12月09日 12:22   No.828003


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用