返信


■--(無題)
++ ナギサ (キョンの妹)…40回          

こんちゃ〜^^
めっちゃお久です!!
初めましての方は初めまして♪
ナギサです☆

これからもちょくちょく来れるんで
またまたよろしくです(^_^)/
.. 2010年10月04日 23:37   No.799001

++ 樹里 (シャミセン)…20回       
こんにちわ☆久々にレス(?)します。
初めまして〜ナギサs、樹里(じゅり)と申します。チャットではたまになぞかけをやっています。ちなみに、タメ呼びでおkデス☆チャットで会いましたらぜひ、お喋りでもしましょう♪
またレスがあれば来ます。
でわ☆

.. 2010年10月06日 15:27   No.799002
++ ナギサ (キョンの妹)…41回       
初めまして☆
チャットで会ったらよろしくです〜♪
うちもタメ&呼び捨ておkだよ^^
今度おしゃべりしようねー!!

.. 2010年10月07日 16:21   No.799003
++ ミミ (キョンの妹)…46回       
遅れてごめんww

お久しぶり〜 ^^
チャットで会ったら
前みたいに色々話そうね〜 (^o^)丿

.. 2010年10月09日 03:30   No.799004
++ ShiWo. (シャミセン)…23回       
はっじめまして!!w
シヲと申します。

僕はチャットの方にも居るから宜しくお願いしますw

短いけど、シヲでした〜

.. 2010年10月10日 02:26   No.799005
++ ナギサ (キョンの妹)…44回       
>ミミ
全然平気だよ〜^^
お久しぶりー!(^^)!
チャット行けたら行くからまた話そう!!

>シヲs
初めまして☆
ナギサッス^^
呼びタメおkなんでよろしくねー(^_^)/

.. 2010年10月15日 21:06   No.799006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用