返信


■--お久しぶりです
++ 流れ者 (古泉 一樹)…118回          

お久しぶりです!(またの名をイツキです)
・・・といってももう知っている方はほとんどおられないようですね。静真さんの書き込みが以下にあったので、故人として便乗しました。
昇進表示を見てもあのころの猛者たちにはみんなに抜かれてしまっていますね・・・流石です。

もし私を知っておられる方がこれを見たら、一声レスしていただければ幸いです。また皆さんでチャット大会してみたいものです

.. 2010年09月18日 17:00   No.793001

++ 静真 (朝比奈みくる)…152回       
どうもお久しぶりです^^
私のこと覚えていただいてましたか!
自分の名が出てくるというのは、なんだか嬉しいものですねw

チャット大会もそうですが、最近あまり来れていないのでふつうに雑談もしたいところです。今は色々と忙しい身ですが、お互い無理せずに頑張っていきましょう!
ではイツキさん、またの機に^^

.. 2010年09月18日 23:53   No.793002
++ 羽優奈 (シャミセン)…23回       
やっほ〜♪

うんうん。
あたしはうれしいわ♪

.. 2010年09月20日 02:13   No.793003
++ にょろ〜ん (朝倉 涼子)…94回       
おぉ!お久しぶりですね
まあ俺の事ご存知かどうか分からないですけどw
自分も受験生という身なので最近チャットに顔出せないんですよね…。
今後チャットで対面したらよろしくお願いしますね

.. 2010年09月21日 21:24   No.793004
++ ShiWo. (シャミセン)…22回       
こんばんは〜w
初めまして、シヲと申しますw
何故かここに今から来れなくなりそうな感じがするけど…
まぁ、それは置いといて、よろしくお願いします!www
シヲでした〜

.. 2010年09月21日 21:41   No.793005
++ ゴエモン&スネーク (古泉 一樹)…101回       
お久しぶりです。

受験生ですが普通にチャットに居座らさせてもらっています。

そういえば、いつきさんとにょろ〜んさんで思い出したんですが・・・


リレー小説。

最後どうなったんでしょうね?

.. 2010年09月22日 03:43   No.793006
++ 霊夢 (朝比奈みくる)…174回       
お久しぶりです。
僕の事、覚えてますかね・・・? ww
チャットには、あまり顔を出せませんでしたが・・・。

ゴエモン&スネークs>>
リレー小説ですが、一旦無期限中止になったのですよ。
いつか再開するとは言ってましたが、前の小説を書いていたメンバーが今も全員いらっしゃる可能性は少ないので、再開はないかと。
もしやるのでしたら、新しく1からやりなおす計画を立てる方が早いかと思います。

.. 2010年09月25日 17:54   No.793007


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用