返信


■--名前をたまに変えます
++ rrr (コンピュータ研究部)…1回          

この度は初めて掲示板を利用しました。
名前をrrrから接近戦はCQCにたまに変えます。
よろしくお願いします。
.. 2010年09月12日 16:36   No.791001

++ 樹里 (喜緑 江美里)…19回       
初めまして〜^^樹里です!チャットではつい先ほどお会いしましたねwwwこれからは「春彦」ではなく、「樹里」(じゅり)と言う名前で入室してます。ちなみに、性別は女です。これからも、チャットでお会いしましたらお喋りでもしましょう!!
でわ☆

.. 2010年09月12日 19:45   No.791002
++ ゆうき (朝倉 涼子)…93回       

はじめましてーっ!
ゆうきです∩^ω^∩
一応おにゃのこです←

どうぞよろしくです◎

.. 2010年09月12日 23:26   No.791003
++ ShiWo. (シャミセン)…21回       
初めまして〜wシヲですw
チャットでは、[風見鶏(ShiWo.)]って名前で入室してますww
掲示板とチャット、どっちもよろしくwwww
ほんじゃま、シヲでした〜w

.. 2010年09月14日 04:49   No.791004


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用