|
皆さんお久しぶりです。愛です。 今日はタイトル通り此処を卒業します。
理由は、荒らしも増えたことが一番ですが、 自分の居場所じゃないのかと思い始めたからです。 誕生日のとかやってたけど、もう、違う気がします。
意味分かんないかもしれません。私だってまだ分かんないもん。いままで話してくれたり仲良くしてくれた皆様には、本当に感謝してます。
管理人様、本当にありがとうございました。 このサイトを作ってくだっさて。荒らしがあったとしても、皆、とても仲が良くて見てるだけでほっとしてきます。ありがとうございました。
誕生日のはしなくてもしてもどちらでもいいです。 自分勝手なことばかりいってごめんなさい。 我がままな私をどうか許してください。
たぶん、どうせ他のサイトに居ても、ここがよかった。 って戻ることがあるかもしれない。 その時はまた相手してやってください。
本当に皆さん大好きです。さよなら。
.. 2010年08月03日 16:54 No.764001
|