返信


■--【企画】オリキャラ作ってなりきりしちゃおうぜ!(長
++ 夜來 (コンピュータ研究部)…2回          

えっと 自分のオリキャラを作って チャットでなりきりして遊んじゃおうぜーという単純な企画です。
一人に何人まで、という制限はありません。自分が対応出来る程度でお願いします。
企画参加の手順を 簡単にご説明します。
このスレ(だっけ)にレスし、そのレスに設定を書き込みます

私が反応すると

チャットに参加おーけー

…簡単にも程があるような気がします…。
次に、キャラクターシート

名前:

性別:

年齢:

身長:

髪型:

髪の色:

目の形・色:

唇(色と形):

肌の色(日焼けの有無など):

肩(いかり肩、なで肩など):

服装:

性格:

趣味:

特技:

口調:

と、まぁこんな感じです。コピペしてお使い下さいませ。かなり具体的に書いて下さると とても嬉しいです。あと、そのキャラの全体絵(または表情)などを書いて下さると助かります 絵がかけねえよこんちきしょう!!ってな方は キャラシに髪型、髪の色、目、唇、肩の方を詳しく書いてくださった場合 私が描いても構いません(描いたところで何もならないけどな!)

チャットでなりきりをする場合 について説明します。
普段皆様(一部)が()の中に好きなように言葉をいれております が 今回は 私がそれを決めさせて頂きます カッコは 〔〕にします(分かりやすいので) 〔〕の中にいれる言葉については チャットでお話します 何か案がある場合 私がチャットにいるときに 言って下さい


と、まぁこんな感じ(?)の企画です。企画といえるのかこの企画は。
はじめましての方も大歓迎です♪是非参加して下さい!
(私のオリキャラは後程アップ致します)

【レス返信】
水⇒得てるぞ でも・・・忘れてるかもだな・・・大分前に言った事だし(おい
強制じゃないで やりたくなければやらなければええ
まぁそういう事だ
.. 2010年07月06日 19:20   No.743001

++ ディープフリーズ (鶴屋さん)…55回       
あのぅw失礼なことをお聞きしますが〜w
管理人さん等、皆様のご了承は得ていますか?
あとコレって強制的ですかね?
分からないことがあるのに参加するというのは不自然なので〜質問させていただきました〜
手間をおかけしてすみませんw

.. 2010年07月06日 19:06   No.743002
++ 夜來 (コンピュータ研究部)…2回       
私のオリキャラです



名前:彌瑠乃 雪(みるの ゆき)

性別:男

年齢:不明 外見年齢は 15歳と指定されている 噂では 実は何百万年も生きている、と言われているが事実は不明

身長:151

髪型:おかっぱに近い髪型
   前髪は短く つねにおデコが丸見え
   くせっけが凄い 頭の天辺に一本のアホ毛がある

髪の色:やや水色のかかった銀色

目の形・色:釣り目で 中くらいの大きさ
      長門有希よりも一回り小さい

唇(色と形):普通

肌の色(日焼けの有無など):結構な色白(不健康な色ではない)

肩(いかり肩、なで肩など):ややいかり肩

服装:飛鳥時代の洋服に近い服装
   メインカラーはやや水色のかかった白(つまりは薄い水色)
   私は絵を描くので 見た目は明日か、後程うpります。

性格:冷静沈着 でも悪巧みが好き
   長門有希に続く 超完璧人 笑いながら何でもこなしてしまう だがクーデレ要素有り
身長が小さいのはそれほど気にしていない様子 誰かにチビといわれればそいつを倒すだけ
   警戒心が弱いように見えるがそうでもない
笑いながら敵を倒す
   仲間には優しい 仲間の危険は身をのりだしても仲間を守る 根は良い子

趣味:読書、戦闘

特技:実は手芸が得意だったりする 料理作りも可能 皆のオカン的な(笑

能力:雪は山神、つまりは山の神様であり 人間では無い 神、というように 力が半端ないこいつを怒らせたら一環の終わり 使う能力は、炎、水、地(又は林)、氷、天、闇、癒 など あらゆる能力を使いこなす 一番得意とする能力は 氷である 氷の結晶(切れ味抜群)を飛ばしたり、相手を一秒も無く凍らせたり(笑) 嘗て 地球全てを凍結した時がある その時は また違う神に地球を救ってもらった この事を雪に聞くともの狂ったかのように怒り出す それ程の能力と言う事だ
  
一人称:ワシ
二人称:ヌシ、〜嬢、〜坊(かなり親しい者には呼び捨て)
三人称:ヌシ等

口調:「〜じゃ」「〜かの」「〜かや」など 昔っぽい喋り方


こんな感じです
追記:キャラシは 項目を増やすのは構いません
私は チャットでバトルなどもかねて話したいなぁなどと思っています

.. 2010年07月06日 19:14   No.743003


▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
キャラ   ICON list   Password 修正・削除に使用