【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

もっと書き込み隊

Name
Email
ホームページ
halftimeの掲示板    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 72 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--試打会
++ てらかわ (小学校中学年)…15回          

5月19日(土)に試打会します!
ラケットプラザの人がいろんなラケットを持ってくるので、いろいろ試打ができると思います☆
当日はコートが4面あるので、いつもどうり練習もあります。

ぼく自身試打会を経験したことがないので、楽しみにしています☆
新入生の人も新しいラケットを考えている人も、そしていつもどうりサークルに行こうと思う人も、ぜひ来て下さい(^o^)
.. 05月03日 02:41   No.2536001


■--カラオケ
++ てらかわ (小学校中学年)…14回          

今週の日曜日(4月29日)はサークルの代わりに、梅田でカラオケします!

参加する人は13時に梅田のビックマン上でお願いします
m(_ _)m
.. 04月27日 03:35   No.2533001

++ やまおか (小学校高学年)…20回       
王子様の歌に感動した!!
.. 05月02日 05:12   No.2533002

■--ぼくは健康だよ
++ やまおか (小学校中学年)…18回          

健康診断行ってきました〜。検尿でひっかからなくてよかった、某ピ●ロさんのように・・・
.. 04月26日 06:13   No.2530001

++ てらかわ (小学校中学年)…13回       
よかったですね☆

やまおかさん、名前隠れてないですよf^_^;

.. 04月27日 03:28   No.2530002
++ ぴろ (社長)…311回       
僕は出ませんでしたよ☆
前出たのはお酒のせいです(^^;

.. 04月29日 02:31   No.2530003
++ いさか (課長)…168回       
自分の罪を何でもお酒の所為にするのは悪い大人ですよー。
.. 05月05日 02:39   No.2530004

■--追いコン♫♫
++ 姫☆ (幼稚園生)…1回          

久しぶりに書き込みぃ〜(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
昨日は追いコンでしたね!!!!!!!!
ほんとに感動的な追いコンでした♡
幹部のみんなと、1回生…お疲れ様でしたぁ〜(*≧∀≦*)/
先輩たちが卒業しちゃうのは寂しいけど、アットホームさを大事に頑張っていきましょうO(≧∇≦)O
.. 03月25日 07:04   No.2517001

++ てらかわ (小学校中学年)…12回       
お疲れさまでした☆
ほかの幹部のみんな、1回生のみんなもお疲れさまでした
m(_ _)m
ほんとに先輩方がいなくなるのはさみしいですが、先輩方と出会えた喜びを大切にしたいと思います!
また新たな気持ちでがんばっていきますので、よろしくお願いします☆

.. 03月25日 03:06   No.2517002
++ なみっち (小学校高学年)…28回       
昨日は、すばらしい追いコンを開いていただいて、ありがとうございました☆幹部のみんな、おつかれさま。そして、本当に、ありがとう。卒業アルバムも作って頂き、入場の時には一人ひとりに合った音楽の選曲をしていたり、細かいところまで、こだわっていて感動しました☆
1回生も飾り付けを手伝ってくれてたり、後片付けを率先してやってくれたり、ありがとう。1回生のみんなとは、なかなかじっくり話すことはできなかったけど、今度会った時は、いろいろ話しましょう!
私がHALF TIMEで過ごしたこの濃い4年間は、一生の宝物です。尊敬できる先輩方、やっぱり一緒にいると落ち着く同期のみんな、元気いっぱいの後輩、HALF TIMEの全ての人に支えられて、ここまでやってこれたんだなあと思います。こんなすばらしいみんなに出会えて、私は幸せです☆
4月からは、社会人となり新たな世界で頑張っていきます!みなさんもテニスに勉強に恋に頑張ってくださいね☆最後にHALF TIMEのますますの御発展とサークルメンバーの一人ひとりの幸せをお祈りしています。今まで、本当にありがとうございました。Thank you!!

.. 03月26日 00:05   No.2517003

■--はじめまして
++ まちゃ (幼稚園生)…1回          

自分の住んでいる近所でテニスサークルを探していました。

ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。

ちなみに次回は3/24でしょうか?
それとも3/31なのでしょうか?
.. 03月20日 08:41   No.2514001

++ てらかわ (小学校中学年)…11回       
はじめまして、ハーフタイム会長のてらかわです☆

次回のサークルは3/25(日)で13〜17時・服部緑地であります。
当日は動きやすい服装で来てください☆
場所とか何か質問があれば、連絡先を載せとくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

.. 03月20日 03:14   No.2514002
++ まちゃ (幼稚園生)…2回       
お返事ありがとうございます♪
3/25ですね→
ぜひ参加させていただきます★

.. 03月22日 08:51   No.2514003

■--エントリー時間確認☆
++ くご (幼稚園生)…2回          

春の阪大リーグの日程が発表されました。
予選の会場はすべて関西電力テニスコートです。

エントリー時間は以下のとおりです☆

ダブルス予選
3月12日(月)
8:50  市川山岡 玉尾三浦 角野福元 三輪稲本
    桝本丸岡 松本安田
10:50 有坂小林 北野親泊 黒田藤田 石山大木
 酒井辰巳
12:50 丹羽阿部 佃藤原 南口吉田

3月13日(火)
8:50  渡邉阪野 仁王西村 久後榎 一色上崎
10:50 村井本林 中村姫澤
12:50 井坂冨田 箱井橋本 寺川仲林

伊藤田中組と西嶋渡邊組についてはドローに不手際がありまだ時間がわかりません。
わかり次第連絡します。

シングルス予選
3月14日(水)
8:50  玉尾 西村 山岡 冨田 西嶋 榎 上崎 安田     渡邊(1)
10:50 親泊 坂田 村田
12:20 角野 阿部 南口
12:50 佃 藤原

3月15日(木)
8:50  一色 井阪
10:50 小林
12:20 桝本 丸岡
12:50 渡邉(M1) 仁王 岩口 橋本 寺川

3月16日(金)
8:50  市川 阪野 丹羽 久後 寺沢 伊藤 井本
 田中(1) 光盛
10:50 有坂
12:20 吉田
12:50 福元 稲本 箱井 松本(雅)

ドローはHTCLのホームページで確認できます。一応、自分でエントリー時間を確認しなおしてみてください。
ドローの間違いがかなりありますが、あと数日で訂正される予定です。それでも間違いがあれば連絡ください。
また質問があれば久後まで気兼ねなくどうぞ♪

それでは皆さんの健闘を祈ります!!
.. 03月03日 03:27   No.2512001

++ くご (幼稚園生)…3回       
追加です!!

3月12日(月)
8:50 西嶋渡邊

3月13日(火)
8:50 伊藤田中

HPはまだ訂正されていませんがエントリー番号は
4西嶋渡邊 64伊藤田中
です。連絡が遅くなってしまいごめんなさい☆

※またこれは再確認なのですが、上記のように男子シングルスの午後のエントリー時間には12:20と12:50の2種類があります。くれぐれも間違いのないようにしてください。

.. 03月07日 03:57   No.2512002

■--スキー・スノボ計画!
++ いさか (課長)…151回          

連絡メールが回ってると思いますが、
2月19日夜〜2月22日朝まで長野にスキーに行きませんか?
19日は夜9時半新大阪集合、22日は朝6時梅田解散です。
合宿でおなじみのヤングリゾートさんが格安なプランを勧めてくれたので、せっかくなので20&21に予定がない人はゼヒ参加してください!

大体の人数を知りたいので1月31日までに↑にメールください!
お願いしまーす。
.. 01月28日 01:30   No.2497001

++ にょ (社長)…258回       
なんしか掲示板に書き込みができなくなってたみたいなんですけども、たぶん治しときました☆
ご迷惑をばおかけしました(>人<;)

お土産はそんなに高いのじゃなくていいからね、井阪さん(^-^*)

.. 02月18日 02:27   No.2497002
++ いさか (課長)…158回       
ありがとうございます。
お土産は探しますよ。探すだけですけど。

なんかアイコンにかなりリアルなのがありますねー。

.. 02月18日 02:39   No.2497003
++ いさか (課長)…160回       
あれ?もう戻ってる…。
.. 02月18日 03:52   No.2497004

■--(無題)
++ くご (幼稚園生)…1回          

今年もまもなく春リーグの季節がやってきます。例年通り、男女ABランク別のトーナメントが開催されます。阪大のサークルのみの大会ですので皆さんどんどん参加してください。
《日程》※3月です
12・13 ダブルス予選
14・15・16 シングル予選
17 予選予備日
20・22 本戦
26 本戦予備日
《費用》
シングルス\3000
ダブルス1ペア\4000

エントリーする人は

@自分のフルネーム
A何にエントリーするのか
(例)Aランク・ダブルス
Bダブルスの場合はペアの名前

の3項目を必ずそえて各連絡係へお願いします☆締め切りは1月21日(日)とします。
自分のランクがわからない、などの質問は久後までお願いします。たくさんのエントリーお待ちしています☆
.. 01月12日 03:54   No.2484001

++ やまおか (中学生)…37回       
突然の〜雨に打たれて〜

ビショビショだぜ!!

.. 2008年07月08日 14:55   No.2484002
++ いさか (部長)…227回       
全然、気付かんかった…。昔は過去のページが盛り上がってたのに。
.. 2008年08月23日 01:53   No.2484003
++ にょ (社長)…268回       
僕も登場しておこう。

さて誰か気づくかしら。

.. 2008年09月08日 11:48   No.2484004
++ いさか (部長)…232回       
新婚って…。
.. 2009年02月05日 22:50   No.2484005

■--お疲れ様でした☆
++ あべべ (小学校高学年)…29回          

冬合宿お疲れ様でした☆楽しいことだらけの合宿になりました!幹部の2回生ありがとうな(^0^)人数少ないのにゲーム大会も楽しかったし、いい合宿になりました♪
そして帰りのフェリー、誕生日を祝っていただきありがとうございました☆1回生からM1の方までたくさんの人に祝ってもらって最高の誕生日を迎えれました(^0^)やはり飲まされるのが大好きなようです(笑)
.. 12月30日 04:53   No.2471001

++ いさか (平社員)…145回       
今回の冬合宿も超面白かったよね。おかげで声が嗄れてしまったよ。
あの似顔絵大会は斬新なゲームだったし、面白かったな。
自分の似顔絵が出たときは、マジで唖然だったけど…。

帰りのフェリーで、最初は数人で始まった誕生日会も次第に殆ど全員が参加する大きな会になったし。相変わらずアベベの壊れっぷりはスバラシイよね。

合宿に参加した幹部は勿論、準備をしてくれた他の幹部、本当にありがとう。

↑あれ?阿部さん、M2の方(I川さん、F元さん)には祝ってもらえなかったんですか?

.. 12月31日 09:40   No.2471002
++ いなも (幼稚園生)…4回       
冬合宿楽しすぎてあっという間やったよな〜☆
幹部の人たちお疲れ様でした、ありがとう!
あべべの壊れっぷりは相変わらず芸術の域やったなぁ。
本人の了承も得た見たいやし、みなさんべつに誕生日と言わず毎合宿祝って飲ませてあげましょう☆(✿ฺ-ω-)

.. 01月01日 08:31   No.2471003
++ てらかわ (小学校低学年)…9回       
みなさん冬合宿お疲れ様でした☆
そう言ってもらえるとうれしいです!
先輩方も1回生もいっぱい来てくれて、とてもよかったです!!

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

.. 01月01日 00:57   No.2471004
++ F元 (幼稚園生)…1回       
え〜、ちゃんと祝ったぞぉ(’3’
うん、合宿楽しかった♪やっぱ冬は長く楽しめていーな♪
幹部お疲れ様★

そして あけおめ&ことよろ☆

.. 01月01日 08:11   No.2471005
++ いさか (平社員)…146回       
まぁ、阿部さんが壊れるのは毎度のことだしね。
これからもいっぱい注いであげよう。

あけましておめでとう!ことしもテニスしましょう!!
そして、寺川さん誕生日おめでとう!

.. 01月01日 02:08   No.2471006
++ あべべ (中学生)…30回       
あっ間違えましたm(__)mちゃんとM2のお二人にもたっぷり祝っていただきました♪
いなもさん、誕生日は年に1回ですが・・・

.. 01月02日 09:38   No.2471007
++ てらかわ (小学校中学年)…10回       
どうもですm(_ _)m
.. 01月03日 01:13   No.2471008

■--すべりに行かない??
++ ばやし (幼稚園生)…1回          

知ってる方もいるとは思いますが、今シーズンはスキー&スノボの旅を計画しております☆
詳しくは現在計画中ですが、日程は春合宿前の2月19日(前後有り)から、場所は長野方面です!!
そのうちメールも回すと思います。
みなさん予定は当然空けておいてくださいね〜。
.. 12月18日 03:43   No.2466001

++ いさか (平社員)…142回       
発案しておきながら、バヤ氏に任せっきりなイサカ氏です。バヤさん、ありがとう。

スキー、スノボ共に初心者でも教えるので大丈夫。
去年も行ったけど、みんなスグに滑れるようになってました。
学校は春休みだし、みんなで滑りに行こう!

.. 12月18日 03:54   No.2466002

■--管理人さんへ
++ o(o|o)○ (幼稚園生)…1回          

写真館で使われてるinfoseekのフォトアルバムのサービスがもう少しで終了になるみたいですよ!
楽しいコメントが消えると寂しいです。
.. 12月14日 00:25   No.2460001

++ 副(?)管理人 (幼稚園生)…1回       
現在手続き中とのことですm(_ _)m
.. 12月14日 03:16   No.2460002

■--はじめまして
++ オリジナルプリントショップVamos (幼稚園生)…1回          

突然の書き込み失礼致します。
弊社オリジナルプリントショップVamosと申します。

本日弊社ホームページのご案内のご連絡をさせていただきました。

Tシャツからトレーナー、ブルゾンまで
幅広く商品をご用意させていただいておりまして
スピード対応を心掛け日々お客様の
お手伝いをさせて頂いております。

価格などにつきましてはホームページを
ご覧になっていただければと思っておりますので
ぜひぜひ一度ホームページにお越し下さいませ。

また弊社Yahooカテゴリに登録しており
相互リンクにつきまして随時募集しております。

ご希望がありましたら下記メールアドレスより
ご連絡くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルプリントショップ
Vamos
〒257-0003
神奈川県秦野市南矢名2-21-3
スカイハイム松井
TEL:0463-77-8821
FAX:0463-77-8831
Mail:info@vamos2006.co.jp
URL:こちら
★★★★★★★★★★★★★★★
.. 12月08日 00:45   No.2458001


<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca