返信


■--(無題)
++ とある1回生 (幼稚園生)…1回          

 初めまして、文学部一回生のものです。最近、土日の時間が空くようになり、テニスでもしたいなあ、と思い、そちらのサークルのホームページを見せてもらいました。

テニス経験は中学のころに軟式をやっていた程度です。

この時期ですが、見学に伺っても構わないでしょうか?
.. 2012年07月12日 17:43   No.2800001

++ 広報 (幼稚園生)…1回       
返事遅くなってごめんね。
書き込みありがとう!

大大大歓迎ですよ!
いまの時期でも新入生募集してますよ(^-^)
軟式経験者も多数いますのでご安心を。
ぜひ一度雰囲気味わいに遊びに来て下さーい。
ラケットは貸し出せるので運動のできる服装で。
あ、最近暑いので飲み物あれば良いです(自販機有)


来てくれるの楽しみにしてます(・ω・)
また分からないことあれば書き込んで下さいね!

.. 2012年07月13日 11:31   No.2800002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用