返信


■--(無題)
++ Deues#z (幼稚園生)…1回          

初めまして。新入生です。
テニスサークルに興味があるんで
HP見させてもらいました。


仮にこれから入るとしても遅くはないですか?
全部で何人くらい所属していますか?
年会費とかってかかりますか?
途中から幽霊部員状態になるかもしれないけど大丈夫ですか?

と質問ばかりですが、返答よろしくお願いします。
.. 2012年05月21日 22:17   No.2799001

++ 2回生 (幼稚園生)…1回       
書き込みありがとう♪


入るのに全然遅くないですよ!
6月にはBBQもあるのでぜひ参加してみてください♪

サークルの人数は全部で60人ぐらいですが
普段の練習は30人ぐらいでやってます!
それと、お金のことですが
新入生は入会金が2000円かかります(^^;)
あとそれとは別に年会費が10000円ありますが、これは年度末に集めてるのですぐ必要というわけではありません^^

あと、最後の質問ですがサークルは自由参加なんで気にすることないですよ!笑
まずは1度練習に来てみてくださいね(^-^)/

.. 2012年05月24日 12:29   No.2799002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用