返信


■--(無題)
++ てらかわ (中学生)…32回          

追いコンお疲れ様でした☆

幹部をはじめ、先輩方、同回のみんな、そして後輩たち

サークルに関わった全ての人に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

4月からは離れてしまいますが、またサークルにも遊びに行きたいのでよろしくです!
.. 2009年03月22日 21:42   No.2780001

++ やすだのたっちゃん (幼稚園生)…3回       
卒業おめでとうございます!!

昨日はお疲れ様でした。
いやぁ、すばらしい追いコンでしたね♪♪
寺川さんの話は感動話と思いきや、まさかうえ○まさんの紹介という笑い話を入れてくるとは・・・予想外でした笑笑

ほんと、サークルに寺川さんをはじめ卒業生のみなさんが来られなくなるのは寂しいです。これから、社会人として頑張っていってください。そして、サークルにもぜひ遊びに来てください。待ってまーす♪♪

.. 2009年03月23日 09:34   No.2780002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用