返信


■--(無題)
++ やすだのたっちゃん (幼稚園生)…2回          

忘年会お疲れ様でした!!!

個人的には一次会であまりに飲みすぎてふらふらになって、二次会のカラオケでもワインでふらふらになって・・・

うん、ふらふらでした


楽しかったで〜す

PS.なぜ光盛の髪型はすねーくを超えたのか・・
.. 2008年12月14日 19:19   No.2777001

++ メタボリックお兄さん (幼稚園生)…1回       
みっちーの髪型は確かにカズくんを超えてたなww

幹部ではないのに体を張ってネタを提供してくれる姿にほんまに感動した!!!

.. 2008年12月15日 16:36   No.2777002
++ いさか (部長)…230回       
忘年会お疲れ様でした!
全員とは話せなかったけど楽しめましたー。ありがとう。

次のサークルは年明けになるんで、良いお年を〜!

P.S.幹部紹介のページ、面白いね!

.. 2008年12月16日 00:55   No.2777003
++ カズ (幼稚園生)…1回       
ちょ、まだ今年終わってません!!!



.. 2008年12月20日 23:40   No.2777004
++ いさか (部長)…231回       
次に個人的に行くのが年明けになるって意味で書いたんだけど…。
↑の書き方は誤解されちゃうね。すみません。

.. 2008年12月23日 07:23   No.2777005
++ メタボリックお兄さん (幼稚園生)…2回       
確かにどっちとも取れる感じですね。

それにしてもカズって誰ですかね??

該当者がけっこういるような…。

.. 2008年12月23日 22:08   No.2777006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用