返信


■--(無題)
++ やすだのたっちゃん (幼稚園生)…1回          

いやぁ、今日の運動会お疲れさんでしたー!!!
めっちゃ楽しかったです♪♪
特に飴食いと水風船は見ててめっちゃおもろかったわぁ!!!
名簿も面白かったでー!!!


.. 2008年11月24日 00:22   No.2776001

++ てらかわ (中学生)…31回       
おつかれ〜☆

むちゃおもろかった〜!

ティニーが飴食いで無理やり顔突っ込まれてたのが、個人的にはおもろかったわ笑

名簿ありがとう〜

.. 2008年11月25日 00:26   No.2776002
++ Smith (幼稚園生)…1回       
運動会盛り上げてくださってありがとうございました(*^_^*)

名簿もそう言ってもらえるとむーっちゃ嬉しいです♪ホントにありがとうございますっ(^_-)-☆

.. 2008年11月28日 21:43   No.2776003
++ いさか (部長)…229回       
運動会の写真、楽しみにしてるッス!
あと、明日の忘年会でもらえる名簿も楽しみー。


いつの間にか、掲示板のアイコン消えたし、昇進も変ったね。
ピロさんとにょさんが社長になってる。

.. 2008年12月12日 14:24   No.2776004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用