返信


■--(無題)
++ やすだのたっちゃん (幼稚園生)…1回          

春リーグお疲れ様ー!!!入賞した人おめでとうございます♪♪

かみさき、準優勝おめでとー☆テニスする姿かっこよかったけど・・・やっぱお笑いが先行してたなwww

リーグ終わったと思ったら、すぐに追いコンやねー。。
みんなで精一杯の気持ちをこめて卒業生を追い出しましょ!!!
.. 03月22日 00:46   No.2747001

++ こーた (幼稚園生)…3回       
もう追いコンやねんなー、卒業生らがいなくなるとか全然実感わかへんな。。。

でも今までいっぱいお世話なったし、気持ちよく追い出してあげれる精一杯がんばろー!!!

.. 03月23日 01:21   No.2747002
++ いさか (部長)…226回       
本当に盛大な追いコンを開いてくれて、やすだのたっちゃんを始めとする幹部、本当にありがとうございました!

東京の大学院に進むものの来年も学生だし、卒業するか迷ったんだけど、自分が勧誘した世代に追い出されるのも良いかな?と思い、卒業しました。16期に追い出されて本当に良かったッス!

唯一心残りなのは…
16期の幹部を最後まで見届けれなかったコトかなー。16期には期待してるんで、残り半年を『熱意を持って』頑張ってください!夏合宿の交代式を楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!

.. 03月24日 03:07   No.2747003
++ あべべ (中学生)…34回       
幹部のみなさん、あんな素晴らしい会を開いて頂きありがとうございました!
その幹部と共に送り出して下さった在校生のみなさんありがとうございました!
そしてお忙しい中、駆けつけて下さった社会人の先輩方、ありがとうございました!

僕自身もあまりお別れという実感がなく、そのせいで追いコンで泣かずにすんだのかなと思います☆経験上追いコンで上の代の人がいなくなるのはとても悲しいことですが、きっとその穴を埋めようと後輩にあたる人たちは頑張っていくのではないかと思います。
僕はそんなサークルに穴を空けれる程の人にはなれませんでしたが、1,2回生のみなさんには他の卒業生が抜けた穴を埋めれるよう頑張っていってもらいたいです♪

長くなってすいません・・・4年間本当にありがとうございました!!またお邪魔した時には相手して下さいm(__)m

それではまた会いましょう♪

.. 03月25日 00:18   No.2747004
++ いとう (小学校低学年)…5回       
うう・・王子や井坂さんがいなくなるのがまだ考えられないっす・・泣

次のサークルからめっちゃ寂しくなりますが、絶対また遊びに来てくださいね!!!絶対ですよ!!


.. 03月26日 02:54   No.2747005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用