返信


■--春リーグ!
++ いとう (幼稚園生)…4回          

今日で今年の春リーグの全日程終了しましたね!
みなさんお疲れさま〜☆

今年のハーフは強かったっすね!!本戦を勝ち抜いていくみなさんの姿めっちゃかっこよかったっす・・うらやましいなぁ〜

あと上崎君にはポッチャリ系Aランとしてこれから頑張ってもらいたいですね笑

みなさんお疲れさまです!

.. 03月21日 03:07   No.2745001

++ 浪速のぽっちゃり (幼稚園生)…2回       
ほんまみなさん応援ありがとうございました!!!
一人で試合してたらこんなに勝ちあがれなかったと思います。。

決勝ではやっぱり全然歯がたたなかったけど、実力以上の成績を残せてほんま感激です!!!

ボクは超人達の集いAランクに挑戦するので、もうこんなに勝ち上がることは絶対ないけど、こーたやしんたろーあたりがきっと来年はスゴイ結果を残してくれるのではないかと思ってます!!!


.. 03月21日 03:43   No.2745002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用