返信


■--春リーグwww
++ 浪速のぽっちゃり (幼稚園生)…1回          

今日は雨の中応援に来てくれた人ほんまにありがとうございました!!!

シングルス本戦アップの3人とも勝ててよかったです☆

なんかボクの試合はギャラリーが少なかった気もしないでもないけど…。。

ボクのペアの人はエースを取ったらかっこいい〜みたいになるのに、ボクは笑いが起こるのはなぜでしょうか??

そろそろ勝てる気がしなくなってきてるけど、とりあえず21日のダブルス決勝とシングルス準決勝・決勝がんばります!!!

もしヒマならば、浪速のぽっちゃりのおもしろくい試合を見に来てくださいね〜。。
.. 03月20日 00:08   No.2742001

++ HP係 (幼稚園生)…1回       
そら、試合中に笑いが取れるんはお前だけやろwww

応援行くから明日の試合もがんばってな〜♪

.. 03月20日 08:51   No.2742002
++ えの (小学校低学年)…7回       
明日はちゃんと応援いくけん!!
.. 03月20日 04:45   No.2742003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用