返信


■--(無題)
++ 受験生 (幼稚園生)…1回          

こんにちわ。今年阪大を受けようと思っているものです。
はあふたいむのHPをみてると、とても楽しそうなのがよくわかりました!
そこで質問なんですが、ここのサークルには阪大以外の大阪外大などの他校からの参加者はどのくらいいらっしゃいますか?できたら教えてください。
.. 11月13日 05:52   No.2681001

++ いとう (幼稚園生)…1回       
こんにちは!!ハーフタイム会長のいとうです。
こんな早い時期からHP見てくれてありがとう!
質問の回答ですが、他校から参加しているメンバーは今のところ30人ほどです!
殆どが女子ですが・・あと今のところ外大の人はいません。
この春大学生になったらぜひ一度サークル見に来てくださいね!!!ではでは。。

.. 11月14日 03:14   No.2681002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用