返信


■--もうすぐ
++ てらかわ (小学校高学年)…29回          

秋合宿や〜(^O^)
楽しみ☆天気よかったらええな!
.. 10月03日 03:21   No.2652001

++ いさか (部長)…208回       
夏合宿は途中参加だったから、オレも楽しみ!
もう明後日だけど、いつも準備は当日だからなー。

今回ってタオルとかいるっけ?

.. 10月04日 03:31   No.2652002
++ あべべ (中学生)…32回       
いらんやろ!
自然乾燥でいいやん(笑)

.. 10月05日 04:41   No.2652003
++ やまおか (中学生)…34回       
去年は飲み会寝坊した気がするな(´ω`)
今年はちゃんといって飲も。。。

.. 10月05日 05:05   No.2652004
++ いさか (部長)…209回       
いやいや、自然乾燥はナイだろ!でも、本当にいらないのかな?
タオルを忘れたら、某4回生みたいになってしまうからな…。

.. 10月05日 06:36   No.2652005
++ やまおか (中学生)…35回       
秋合宿楽しかったのう(^O^)
最終日雨ふらんでよかったわ☆

飲み会はちゃんと行ったけど踊った記憶しかありません。。

.. 10月10日 06:27   No.2652006
++ いさか (部長)…210回       
楽しかったなー。
最終日は雨は降らなかったけど、強烈な湿度だったよなー。
そういえば、いつも合宿の最終日って晴れるよなー。
団体戦をしなかった合宿って無い気がする。

あの踊り、しょーとスネークのキレが桁違いだったんだけど?
あれは何だったんだ?

.. 10月11日 03:25   No.2652007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用