返信


■--(無題)
++ いさか (部長)…204回          

おぉ、更新履歴なる物が出来てる!
スゲー。ホームページ係、お疲れサマ。

それはそうと、今日の夏リーグは熱かったね!
男子Dチームの皆様、お疲れ様でした。
本戦出場までマッチポイントまで握ったのに。
本当に惜しかったです!フレッシュや春リーグに期待できそうね。


で、明日は5チームも出場かー。
試合の人はもちろん、応援も頑張りましょー!
.. 09月04日 03:56   No.2642001

++ こーた (幼稚園生)…1回       
予選終わりましたね!
男女ともAチーム出場ですね。
さすがですね!

来週は本戦なんで応援とかも頑張りましょう!

.. 09月08日 01:25   No.2642002
++ にょ (社長)…265回       
一色上崎ペア、フレッシュトーナメント優勝おめでと!!なんしかデフォとかラッキーもあったみたいやけど、上崎は優勝宣言がホントになってよかったのう(^-^)
師匠山岡ペアもアップおめでと!明日も頑張ってやー!!
パクあっきーペアと酒井ピロミペアもお疲れさんでした!試合見たかったなー(>_<)

あ、上崎は渉外としても仕事お疲れさんです☆

.. 09月10日 00:01   No.2642003
++ かみ (幼稚園生)…1回       
あれっ。。
ボク優勝宣言なんかしましたっけ??w
まぁ勝ったらなんでもオッケイですかねw


・・・団体戦がんばります!!!

.. 09月10日 02:35   No.2642004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用