返信


■--昔のサークルシャツ
++ にょ (社長)…260回          

が、何着か我が家から発見されたので、1着500円で欲しい人いたら買いませんかー?新品です。で、売り上げはサークル費にしようかなと思ってます。
在庫は、黒色:M6着、LL1着  限りです。
グレーは大好評につき売り切れました☆
欲しい方はどうにかして僕に教えてくださいね。

サークルとかで見たこともあると思うんですけど、シャツのデザインです→こちら

こーた、おいちゃん、いとぅ、井本様、お買い上げありがと〜!
.. 07月29日 02:53   No.2589001

++ てらかわ (小学校高学年)…24回       
におうさんいろいろとおつかれさまでした☆
ぼくはすでに黒・グレーの2着とも持ってるんで遠慮しときます(>_<)
とりあえずチャパ王めざしますf ^^;

.. 07月29日 03:13   No.2589002
++ いさか (部長)…186回       
あれ?表のデザインってコレでしたっけ?
僕も2色とも持ってるので遠慮しときます。

昇進表示、レアなキャラもいてアツいですね!
こんなに頑張って、ヤジロベーって…。
そういえば、52〜57回はチャオズですよね?

.. 07月30日 00:04   No.2589003
++ にょ (社長)…261回       
チャパ王、ずいぶん上のほうになってもうたわ…(^.^;)

お〜ほんとーだ、表のデザインがちょっと違う…
画像やと裾?の方にあるボールのロゴですけど、実物は左胸のとこにありますわ、いさかさんきゅー!
あ、そこも間違えてた。52〜57回はチャオズやでー。没キャラを削除しそこねてたわ(@_@)

.. 07月30日 00:52   No.2589004
++ やまおか (小学校高学年)…22回       
ドラキュラマン知らんので頑張ってチャオズあたり目指そう☆
.. 07月30日 05:56   No.2589005
++ ぴろ (社長)…312回       
ドラムとかマニアックやわ〜。悲惨。
てーか次の階級もカリン様かぁ。びみょーなとこだなあ。

.. 07月30日 08:06   No.2589006
++ いさか (部長)…187回       
チャパ王は予選トーナメントの本戦賭けの相手ですし、その程度の強さだと思いますよ。必殺技は八手拳でしたっけ?

ドラキュラマンはスケさんやアックマンと同じく占いオババの手下だよー。

ドラムはマニアックですね。流石にピアノはマニアック過ぎなせいかランキング外でしたが…。兎人参化もかなりマイナーですよね。結構、強いキャラだと思うんですが…。

.. 07月31日 01:06   No.2589007
++ いさか (部長)…199回       
あ。今はランキングに載ってないですが、没キャラのボラはカリンにいるマジでマニアックなヤツじゃないですか。
ウパのパパ。ウパパパ。桃白白に殺されちゃったけど。

.. 08月19日 05:25   No.2589008
++ にょ (社長)…262回       
院試前日に何してん( ̄◇ ̄)
.. 08月20日 01:28   No.2589009
++ いさか (部長)…201回       
結果オーライです!
.. 08月29日 02:46   No.2589010
++ にょ (社長)…269回       
シャツまだ余ってますよー
.. 2008年12月04日 21:05   No.2589011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用