返信


■--サークルT
++ てらかわ (小学校高学年)…23回          

見れなかったかもですが、設定を修正したんで、無事写真館でデザイン見てもらえると思いますm(_ _)m
.. 07月24日 03:52   No.2580001

++ いさか (部長)…181回       
おぉ、カッコ良いです!
今年もコレを着て夏合宿&夏リーグを頑張りたいよね!

.. 07月25日 01:29   No.2580002
++ えの (幼稚園生)…1回       
ぬおぉー!!
羽が!!ハートが!!
毎年センスありますなぁ・・・^^

.. 07月25日 02:07   No.2580003
++ いさか (部長)…183回       
毎年、趣向が凝らしてあるよね。来年はえの達に期待だね。

せっかく写真館にあったので、某SNSのトップページ画像も変えてみたよ!

.. 07月25日 04:15   No.2580004
++ にょ (社長)…258回       
シャツかっけぇー("▽"*)
早くテスト終わって合宿にならんかの〜(´ω`)=3

.. 07月25日 02:50   No.2580005
++ くご (小学校低学年)…5回       
コミュの画像に使ってもらってありがとうございま〜す!
昨夏のゴミ箱写真は封印ですか??

今年の夏合宿での新作に期待ですね( ^ω^)

.. 07月27日 02:03   No.2580006
++ いさか (部長)…185回       
明らかに『シャツのロゴ』>>>>>>>『ゴミ箱』だからね。
きっと今回の合宿でゴミ箱を超える新作をしてくれるハズ!
噂によると夏合宿が最後になるらしいし、最後に一発デカいの期待してるよー。

.. 07月27日 02:17   No.2580007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用