返信


■--(無題)
++ やすだのたっちゃん (幼稚園生)…1回          

今日ほんま新歓盛り上がって良かった♪♪♪
ベッケンバウアー↑↑↑ベッケンバウアー↑↑↑
.. 05月27日 00:26   No.2556001

++ てらかわ (小学校中学年)…19回       
やすだおつかれ☆

新歓盛り上がってよかったです(^_^)

今日の試打会も初めての試みでしたが、なんとかなりました。みなさんお疲れ様ですm(_ _)m

.. 05月27日 02:41   No.2556002
++ いさか (課長)…175回       
いやいや、てらかわもおつかれー!
昨日は楽しかったよ!平和に飲んでて飲み足りない気はしたけど、雰囲気は良かったよね。2,3回生が頑張っててオジサンは非常に楽チンでした。
これからもこんな感じの雰囲気の良いサークルであって欲しいね。

噂によると、隣にいた超テンションの高い団体は阪大の某巨大サークルみたい。あのテンションは流石だね…。

.. 05月28日 01:05   No.2556003
++ いっしき (幼稚園生)…1回       
お疲れ様です^^
翌日のサークルで新歓は楽しかったって新入生が言ってくれてうれしかったです♪
後、隣のサークルは関大のサークルなんで勘違いしないようにお願いします。

.. 05月28日 09:57   No.2556004
++ いさか (課長)…176回       
あ、関大なの。聞き間違えたのかな。失礼しました。
阪大と関大って発音が似てるから紛らわしいよなー。

.. 05月28日 03:54   No.2556005
++ やまおか (小学校高学年)…21回       
試打会に行きたかった・・・
.. 05月30日 02:51   No.2556006
++ あべべ (中学生)…31回       
そういえば何で来れんかったん!?
日曜の昼までは生存確認されとったけど・・・(笑)

.. 05月30日 04:45   No.2556007
++ いさか (課長)…179回       
え?生存?生存と言えば、某ピ●ロさんの方が気になる。

試打会はTOEICのために、1時間しか行けず…。
でも、かなりのラケットの数があったよね。
何人かその場で買った人もいるみたいだし、良い試みだったね。

スネークが借りてたナダルの新ラケットを試して見たかったなー。

.. 05月31日 02:25   No.2556008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用