返信


■--新歓の詳細
++ てらかわ (小学校中学年)…18回          

書き込み遅くなってすいません★

いよいよ明日ですね(^_^)

明日は、5時半に阪急梅田駅近くのビックマン上(前ではなく上)に集合してください。

費用は新入生が1500円、在校生が3500円となっています。

みなさん楽しんでいきましょう(^O^)
.. 05月25日 03:54   No.2554001

++ ばやし (幼稚園生)…3回       
いやぁ〜新歓楽しみですね☆
飲み会2日連続なんで飲みはほどほど希望ですが…その希望は却下されそー (>o<)

.. 05月26日 01:15   No.2554002
++ いさか (課長)…174回       
予想通り、ばやしの希望は却下されたみたいでw
まぁ、これも経験ってコトでいいんじゃない?
でも、昨日は比較的弱めだった気がする。
2,3回生の男子は飲んでたけどー。

.. 05月28日 01:02   No.2554003
++ ばやし (幼稚園生)…4回       
せっかく酒の量を抑えていろんな人と話そうと思ってたのに、ワイン一気で一発KOでしたよ・・・
.. 05月28日 03:11   No.2554004
++ いさか (課長)…178回       
え?ワイン一本であんなに酔っ払てたの?
そんなバヤシは、夏合宿に幹部お疲れってコトで夢の世界に行けてしまうんじゃないかな?

.. 05月29日 00:21   No.2554005
++ ばやし (小学校低学年)…5回       
なんか飲むたびに弱くなるんですよ(>へ<)
せめて楽しい世界に飛べるようにしてください!!

.. 05月29日 02:47   No.2554006
++ いさか (部長)…188回       
なんか缶チューハイや缶ビールばかり飲んでたら弱くなるみたいよー。ウォッカやジンとかをグビグビ飲めば強くなるよー。
.. 07月31日 02:29   No.2554007
++ らおう (幼稚園生)…1回       
何たる不甲斐なさ。。。
貴様らに本当の酒の飲み方というものを追いコンでみせてやろうではないか。
漢、らおう。ここにあり!

.. 2009年02月09日 23:51   No.2554008
++ いさか (部長)…233回       
え?ラオウさん…?
.. 2009年05月26日 16:30   No.2554009
++ ラオウ (幼稚園生)…1回       
気づくの遅れたー
貴様らに本当の酒の飲み方というものを近々見せてやろうではないか。
漢、らおう。ここにあり!

.. 2009年06月19日 01:34   No.2554010
++ いさか (部長)…234回       
気づくの遅れたー
近々…?本当の酒の飲み方というものを見せてください!

.. 2009年09月04日 08:51   No.2554011
++ いさか (部長)…236回       
そろそろ卒論書かねば…ですが、暇ですな。遊びたいー。
忘年会2次会は毎度おなじみのワイン飲みたいー。

.. 2009年12月05日 18:19   No.2554012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用