【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

正男系掲示板

正男系掲示板だよ
アイコン名横のやつの解説
(R)…リアル正男 (FMS)…FINAL MASAO STORY
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 76 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--23000ヒット〜〜
++ ガンマン (一般人)…11回          

だーれですかー。
踏み逃げだけは避けたいんですけど〜
名乗り出てね〜〜
(118.17.176.33).. 2008年09月22日 16:12   No.19001

++ タミフル (農家の人)…2回       
ごめんオレだ。
証拠画像どうやって出すのかわからず
結局言ってなかったです。すいません。
だけどホントです。マジで踏みました。ホント。

(121.116.122.164).. 2008年09月22日 17:26   No.19002
++ ガンマン (一般人)…12回       
ああ。名乗り出てくれればイイですよ。ホント。
まあ過去にあの禁断の連続踏み逃げがあったから
なるべく踏み逃げだけは避けたいんです。
証拠画像は出せればでいいですから
無理にやらなくてもいいですからね。

(118.17.176.33).. 2008年09月22日 17:34   No.19003
++ チコララシ (農家の人)…1回       
ここに書き込むのは初です。今後よろです。
 
本題
踏み逃げの何が悪いんでしょうか。
家とかの都合で掲示板に書き込めない人だっているかと思うのですが・・・
 
PS
もう半年ですか。おめでとうございます!

(210.234.169.209).. 2008年09月22日 18:59   No.19004
++ ガンマン (一般人)…13回       
チコララシさんだ〜〜わ〜〜い♪
なんてふざけてないで質問の答えですが
別に踏み逃げはたまに仕方ない時とかありますけど
ここ一回かなり連続で踏み逃げされましたから
なるべく避けたいんですね。
確かに書き込めない人とか居るから
トップに「なるべく」って書いたんですね。
まあそのあとに踏み逃げは厳禁です
って書いてあるんですけどね。
まあそんな感じです。

(118.17.176.33).. 2008年09月22日 20:45   No.19005
++ AA君 (元管理人)…-9974回       
>>チコララシs
前に四連続踏み逃げと連押ししてさらに踏み逃げという事件が起きまして
それ以来なるべく踏み逃げを起こさないためと周りの人が踏み逃げ騒動で迷惑しないようにするためにあのような方法を取っております
踏み逃げって言うのは何の都合もないのにキリ番を報告しないということであって都合があるならそれは踏み逃げじゃないと俺は思ってます

(58.147.247.23).. 2008年09月23日 15:48   No.19006

■--22000HITは?
++ ガンマン (一般人)…10回          

22000HITは誰がゲットしたんですか?
というか毎回キリ番寸前になると
ヒット数が以上になるんですけど
更新しまくってる人とか居ないよね?
そういうのは辞めて頂きたいし
やられるととても迷惑なんですけど。
(118.17.176.33).. 2008年09月15日 11:48   No.18001

++ 22 (農家の人)…6回       
すいません。
知らせるの遅れました。
キリ番はこちらが取りました。
(キリ番キター!!)
・・・調子こいている場合ではありませんよね。
というわけで本当に申し訳ありません。
次からはもっと早く知らせます。

(219.170.24.105).. 2008年09月15日 11:58   No.18002
++ AA君 (元管理人)…-9976回       
>>ガンマン
キリ番寸前でヒット増えるのはどこのサイトも同じ

(58.147.247.23).. 2008年09月15日 12:04   No.18003
++ ミラクリン (市民)…30回       
あともう少しでキリ番取れるから少しくらい更新押しても悪くはないと思いますが…
(119.238.72.44).. 2008年09月15日 12:18   No.18004

■--素材
++ hayao (農家の人)…1回          

AAさん、ガンマンさん、はじめまして。
正男素材、借ります。
(221.68.35.206).. 2008年09月14日 16:04   No.17001

++ AA君 (元管理人)…-9977回       
初めましてAA君です
素材使用報告ですね
はい、ありがとうございます

(58.147.247.23).. 2008年09月14日 16:24   No.17002

■--しばらく更新できないのさ!
++ AA君 (元管理人)…-9980回          

タイトルどおり
俺がテストオワタ\(^O^)/になるまでだけど
まぁとりあえず

グラデュース2の二面の攻略


を楽しんでてくれ
1週間あれば攻略できると思うので
ではがんばって
(58.147.247.23).. 2008年09月02日 23:16   No.15001

++ ピカチー (一般人)…13回       
トップ絵がアゴーさんのとこのと似てた?
まぁ、そんなの著作権侵害にもならないし
いいと思うからどうでもいいや。
それくらいで問題になるのもアレだしね。
それとグラデュースは水中面ですけど
水中面が苦手な俺は一体wwwwww

(219.115.226.90).. 2008年09月03日 22:07   No.15002
++ ライディン (農家の人)…9回       
キリ番21000とりました。
AA君へ
テストがんばってください。

(58.3.56.12).. 2008年09月07日 09:10   No.15003
++ ミラクリン (市民)…27回       
私、今後のAA君の正男はリアル正男Uに多々出てきた巨大ボスに期待しています。
でもAA君巨大ボス作っている分、時間が…
なんか変な期待してスンマセンorz

(119.238.72.44).. 2008年09月12日 18:27   No.15004
++ AA君 (元管理人)…-9979回       
戻ってきたぜ
たぶんこの三連休巨大ボス作成で時間がつぶれそうですorz
>>ミラクリンs
大いに期待しててくれ
ストーリーでちらほらと守護者達が出現するから
>>ピカチーs
グラデュース2は水中面じゃないんだ
FXをバリバリ使ってシューティングに近いものになったんだ

(58.147.247.23).. 2008年09月12日 18:45   No.15005
++ ガンマン (農家の人)…9回       
復活です。
長かったぶん、PCに慣れきっていません。
少しの間、更新が遅れるかと・・・
あとFMSはまだ続きそう・・・
少なくともVまではあるし、
この後ストーリー展開が加速するし・・・
が、がんばるぜ!!

(118.17.176.33).. 2008年09月12日 19:01   No.15006
++ 22 (農家の人)…5回       
実をいうとテスト期間中ここに来たのはほとんど自分だけだったからなんだかさびしかったきがします。あといつかミラクリンサンが正男の作り方を、具体的に教えてくれるそうなのでがんばろうと思います。
PS:このアイコンは適当に倒そうとしたらできました。調子に乗ってダークの方もやってみましたが、かなり難しいからむりでした。なんだか自分が少し無鉄砲になってきた気がしてきました。(汗

(219.170.24.105).. 2008年09月12日 20:32   No.15007

■--正男関連のお知らせ
++ ミラクリン (一般人)…12回          

ガンマンさんのFMSの第27話〜第31話のパタ画像の透過処理ができてないですよ。
(119.238.76.243).. 2008年08月22日 10:46   No.10001

++ ピカチー (農家の人)…7回       
それと、ナパームが踏まれたときのガゾウ
センクウザですけど・・。

(219.115.226.90).. 2008年08月22日 11:47   No.10002
++ ゼルリア (農家の人)…2回       
わざとじゃあないですか??(そんなわけないか〜
(219.115.226.90).. 2008年08月22日 12:40   No.10003
++ ガンマン (農家の人)…5回       
ごめんナパーム以外は
ビスタでやってたせいで過当ができてないのだ。
今日中に直します。
ご迷惑をおかけしました。

(118.17.137.28).. 2008年08月22日 13:54   No.10004
++ ミラクリン (一般人)…14回       
ビスタって過当処理機能ついてないんですかねぇ〜。
(119.238.76.243).. 2008年08月22日 15:37   No.10005
++ ガンマン (農家の人)…6回       
ついてなかったんですよね〜
ほんと困ったもんです。
ナパームに関しては俺の不注意です。
すいません。以後気をつけます・・・

(118.17.137.28).. 2008年08月22日 17:27   No.10006
++ AA君 (元管理人)…-9993回       
忙しくて確認しなかった俺のせいでもある
すみませんでした

(58.147.247.23).. 2008年08月22日 17:53   No.10007
++ ミラクリン (一般人)…15回       
今俺はM-edita(正男のステージ作る時に使うソフト)を使っているのだが、M-editaに透過機能があることが分かった、だが使い方が分からない…
皆さん正男作る時にどんなふうにステージ作ってますか?
M-editaを使っている人は多いと思いますが…

(119.238.76.243).. 2008年08月22日 18:12   No.10008
++ 22 (農家の人)…3回       
そういえば昨日ファイナル正男ストーリーを
やれるものをさがしてそれがありましたが
いったいどういうことでしょう?
Ver.3.0以外だとやれるのでしょうか?

(219.170.24.105).. 2008年08月23日 09:24   No.10009
++ ミラクリン (一般人)…17回       
一応最新のjavaがインストールされていればどんなバージョンも対応できるはずです。
背景つきの正男はたいがいver2.9〜3.1以上のものと思います。
正男コンストラクションFXという物のあるみたいですよ。

(119.238.76.243).. 2008年08月23日 10:35   No.10010
++ ミラクリン (市民)…26回       
俺25回以上カキコしたので専用アイコンを使いたいとです。
(119.238.76.243).. 2008年08月30日 19:33   No.10011
++ ライディン (農家の人)…8回       
ミラクリンさんおめでとう!
僕もがんばって市民になるぞ

(58.3.53.117).. 2008年09月02日 20:48   No.10012

■--画像を・・・。
++ ゼルリア (農家の人)…9回          

「ウィザード2」の右腕(まあ機械?
をかりたいんですがいいですか?
(219.115.226.90).. 2008年08月28日 15:02   No.13001

++ ゼルリア (一般人)…10回       
連スレすいません・・。
左腕でした・・・。
すいません。

(219.115.226.90).. 2008年08月28日 20:33   No.13002
++ AA君 (元管理人)…-9982回       
おkだそうです
でも正男などに使う場合は著作権表示必須で
再配布は禁止だそうです

(58.147.247.23).. 2008年08月29日 12:57   No.13003
++ ライディン (農家の人)…7回       
ウィザードが左手につけてるのって義手かな
右手は剣で左手は義手すごい戦い方だな。

(58.3.53.105).. 2008年08月29日 15:36   No.13004
++ ゼルリア (一般人)…11回       
AAsガンマンs>>ありがとうございます。

(219.115.226.90).. 2008年08月30日 11:02   No.13005

■--ナンテコッタ
++ AA君 (元管理人)…-9983回          

20000Hitトップが作れそうに無い
ガンマンは事情により作れない環境になっちゃったみたいだし
俺は作っている暇が無い
/(^O^)\ナンテコッタ
(58.147.247.23).. 2008年08月28日 15:06   No.14001

++ AA君 (元管理人)…-9981回       
時間無かったから手抜きになったが
とりあえず20000Hitトップ作った
あ〜よかったよかった・・・ってやば;;
(後は想像に任せます)

(58.147.247.23).. 2008年08月29日 22:31   No.14002

■--グラデュースUが楽しいことに
++ AA君 (元管理人)…-9989回          

更新したよ〜(久々だ
今日の更新によりグラデュースが本当のSTGへと進化を遂げたよ〜
一昨日までFXにそんな機能があるとは知らなかったよorz
進化したというわけでSTGのように得点の競い合いなんてどうでしょうか?
PS
なぜか3面のアイデアが思いついたから
2面直したら3面作るかも
(58.147.247.23).. 2008年08月24日 15:32   No.12001

++ ミラクリン (一般人)…20回       
正男に背景をつける方法ってどうすれば良いのですか?
知っている方詳しく教えてもらいたい。

(119.238.76.243).. 2008年08月24日 15:49   No.12002
++ AA君 (元管理人)…-9988回       
まず背景対応はVer.3.0以降のやつとFXです
Javaソース内に背景設定はちゃんとついています
あとはタイトルと同じ大きさで背景を作ればおkです

(58.147.247.23).. 2008年08月24日 16:25   No.12003
++ ミラクリン (一般人)…21回       
Ver3.0をDLしたのだが、Ver2.8とは違ってパーツやら、なんやら…よく分からない。
htmlを起動させてもjavaスプリクトの読み込みに失敗するし…
どうやれば自作ステージが作れるのかも。
今まで使っていた正男のソースとは全然違うので、Mtppも使いようがない。
なんかチンプンカンプンな状態ですorz…

(119.238.76.243).. 2008年08月24日 17:04   No.12004
++ AA君 (元管理人)…-9987回       
読み込み失敗についてはよく分からないが
何しろ読み込みに失敗したことが無いので
俺はまず正男ツール++で普通にステージを作り
HTMLソースの
<APPLET CODE="MasaoConstruction" WIDTH="512" HEIGHT="320" ARCHIVE="mc_c.zip">
から
<PARAM NAME="game_speed" VALUE="70">
までのところをコピーして正男のHTMLの同じところを消し貼り付け
その下に効果音のソースと背景設定のソースを貼り付ける
レイヤーを使う場合はマップデーターの下にレイヤーソースを貼り付ける
という方法を使ってます
game_mtというHTMLのソースは
マップデーター→レイヤーデーター→Ver.3.0で増えた設定→設定→効果音設定
の順番で並んでいますので
Ver.3.0の設定は
"レイヤーまさおで追加された設定"
と書かれています
そのVer.3.0の設定と効果音設定をコピーすればおkです
効果音については使わなくても省略しないでください
省略すると正常に動かなかった(気がした)ので
 
解凍したファイル内の
omake.zip
は効果音を使わない場合は解凍しなくてもよし
sample.fmf
mt3.exe
parts.bmp
は正男ツールのもので正男ツールはたぶん動かないと思う
 
あとVer.3.0は背景を使用するとブロック10と水中が透明になるので注意
レイヤーデーターはマップデーターと違い2つの数字または文字からできています
16進数という法則で表現されていて
(16進数が何か分からなかったら検索して)
00とFFが透明です
レイヤーについては巨大ボスを使わない限りあまり関係無いかと思います

(58.147.247.23).. 2008年08月24日 18:27   No.12005
++ ミラクリン (一般人)…22回       
長文有難うございます。
AA君の説明を読んで10〜20分くらいやってみたら簡単にできました。
これからはVer3.0を使用します。

(119.238.76.243).. 2008年08月24日 19:03   No.12006
++ AA君 (元管理人)…-9986回       
それはよかったです
ちなみに俺は今FX研究中です

(58.147.247.23).. 2008年08月24日 19:50   No.12007
++ ガンマン (農家の人)…8回       
FXは構造か難しい・・
とりあえず正男の画面を揺らすことに成功した。

(118.17.137.28).. 2008年08月25日 06:57   No.12008
++ ミラクリン (一般人)…23回       
AA君のリアル正男Vのウィンネットのステージがローディングの時間が長い。(5分待っても出来ない
これは俺のPCがFXに対応していないのが原因でしょうか?

(119.238.76.243).. 2008年08月25日 13:07   No.12009
++ AA君 (元管理人)…-9984回       
FXは基本的重いのでしょうがない
ちなみに俺のPCだと約1分で一回目はスクリプトが必ずエラーする謎の状況・・・
というかそもそも二つ作ってるのはそれが理由なんですけどね

(58.147.247.23).. 2008年08月25日 13:35   No.12010
++ ミラクリン (一般人)…24回       
何度かやり直したのだがAA君同様エラーが発生してできない…OTL
Vistaなのにjavaのゲームでこんな事が起きたのは初めてだ。
一体何が原因なのだ〜?

(119.238.76.243).. 2008年08月25日 14:38   No.12011

■--(無題)
++ ゼルリア (農家の人)…1回          

ゼルからゼルリアに変更します。
(219.115.226.90).. 2008年08月18日 12:35   No.4001

++ ライディン (農家の人)…2回       
改めてよろしく。
(58.3.40.219).. 2008年08月19日 16:23   No.4002
++ ゼルリア (農家の人)…6回       
よろしくおねがいします。

(219.115.226.90).. 2008年08月22日 13:55   No.4003
++ ピカチー (農家の人)…8回       
改めてよろしく。
(219.115.226.90).. 2008年08月22日 14:04   No.4004
++ ミラクリン (一般人)…13回       
名前の変更ですか。
こちらこそヨロシク

(119.238.76.243).. 2008年08月22日 14:35   No.4005
++ ピカチー (一般人)…12回       
ゼルという名前は省略ですぞ。
「ゼルリア」が本名です。
ザギって手が変・・?

(219.115.226.90).. 2008年08月24日 15:01   No.4006
++ AA君 (元管理人)…-9990回       
ザギは手が服に隠れているうえに色が近くの色と近いのでさらに見にくくなりそんな風に見えてしまうのです、たぶん
よく見れば分かると思います

(58.147.247.23).. 2008年08月24日 15:05   No.4007
++ ミラクリン (一般人)…19回       
名前の省略でしたか、
失礼しました。

(119.238.76.243).. 2008年08月24日 15:08   No.4008

■--ちょっとお知らせ
++ AA君 (元管理人)…-9992回          

なんか上に増えてますが
必読って書いてあるけど関係あるのは管理をしている俺くらいなので
 
とりあえず書いておくと
今後謎の宣伝のような書き込みを目にすることがあるかもしれませんが

スパムです


"スパム"って何と思ったらググってください(ぉぃ
見つけてもスルーしてください
俺が見つけ次第対処するので
(58.147.247.23).. 2008年08月23日 16:50   No.11001

++ ミラクリン (一般人)…18回       
スパムってなんだ?
気になるwww

(119.238.76.243).. 2008年08月23日 17:12   No.11002
++ AA君 (元管理人)…-9991回       
ウィキペディアとか見れば分かるかと
(58.147.247.23).. 2008年08月23日 19:10   No.11003
++ ガンマン (農家の人)…7回       
スパムは困り者。
ほんと迷惑だし。
というかウィキペディアでスパムって検索すると
アメリカの缶詰の説明が出てきた。

(118.17.137.28).. 2008年08月23日 19:31   No.11004
++ ピカチー (一般人)…10回       
スパム対策はあるらしいけど・・。
それとガンマンさん中スト4が見れない・・。

(219.115.226.90).. 2008年08月24日 09:24   No.11005

■--(無題)
++ 島タロウ (農家の人)…1回          

初めまして・・・になるのかな
島タロウです
今後もよろしく
(202.248.143.227).. 2008年08月17日 20:35   No.3001

++ ゼル (農家の人)…4回       
ゼルです。ここでもよろしくでごわす。
(ゼルリア(ピカチーとΩの弟です(いつも忘れられてる(T−T)

(219.115.226.90).. 2008年08月17日 22:02   No.3002
++ シュウ (農家の人)…2回       
シュウです。
ここでもよろしくだぁ〜!
PS
アイコンはバカを使用だぁ〜!
ナパーム「バカ言うな〜!」

(125.175.32.84).. 2008年08月18日 09:41   No.3003
++ ピカチー (農家の人)…1回       
はじめまして^^
どうかよろしく。
あ、俺もここでは初投稿のようだ。

(219.115.226.90).. 2008年08月18日 11:08   No.3004
++ ゼルリア (農家の人)…8回       
本当のゼルリアです。
これからもよろしくです。

(219.115.226.90).. 2008年08月22日 18:44   No.3005
++ ミラクリン (一般人)…16回       
島タロウさんですね。
よろしくお願いします。

(119.238.76.243).. 2008年08月22日 19:05   No.3006

■--(無題)
++ 0c0 (農家の人)…1回          

初めまして0c0です・
(124.214.179.25).. 2008年08月21日 09:08   No.8001

++ からす (農家の人)…2回       
こんにちはよろしくお願いします
(61.125.125.250).. 2008年08月21日 09:58   No.8002
++ ミラクリン (農家の人)…8回       
ここの掲示板では初ですね。
こちらこそよろしく。

(119.238.76.243).. 2008年08月21日 10:06   No.8003
++ ライディン (農家の人)…4回       
はじめましてライディンと申します。
よろしくお願いします。

(58.3.46.26).. 2008年08月21日 11:06   No.8004
++ ゼルリア (農家の人)…3回       
よろしくおねがいします〜。
(219.115.226.90).. 2008年08月22日 12:50   No.8005
++ ピカチー (農家の人)…9回       
自己紹介みたいですね。
まぁよろしくお願いします。

(219.115.226.90).. 2008年08月22日 14:13   No.8006

■--(無題)
++ からす (農家の人)…1回          

はじめまして
からすです
集い場にいました
宜しくお願いします
(203.140.69.40).. 2008年08月18日 17:13   No.5001

++ ピカチー (農家の人)…4回       
よろしく^^
(219.115.226.90).. 2008年08月19日 14:00   No.5002
++ ライディン (農家の人)…3回       
はじめましてからすさんライディンと申します。
よろしくお願いします。

(58.3.40.219).. 2008年08月19日 17:17   No.5003
++ ゼルリア (農家の人)…5回       
よろしくおねがいしますであります〜。
(219.115.226.90).. 2008年08月22日 13:43   No.5004

■--(無題)
++ サイバーΩ (農家の人)…1回          

初めまして、ここでもよろしくです。
(219.115.226.90).. 2008年08月21日 17:37   No.9001

++ ライディン (農家の人)…5回       
ここでは始めまして、ライディンです。
ここでもよろしくお願いします。

(58.3.50.6).. 2008年08月21日 20:24   No.9002
++ ゼルリア (農家の人)…4回       
よろしく〜。(っておい!!
(219.115.226.90).. 2008年08月22日 12:56   No.9003

■--正男系掲示板(仮)
++ AA君 (元管理人)…-9999回          

まだ仮だけど作ってみた
勝手に作ったからガンマンに怒られそうだな
この掲示板は正男の攻略など正男系の話題でヨロシク
あとこっちは専用アイコン作れるからね
増やしてほしいときは画像を総合掲示板のほうにアップしてください
ちなみに専用アイコンは市民になると使えるようになります
(58.147.247.23).. 2008年08月15日 12:51   No.1001

++ ミラクリン (農家の人)…1回       
正男系掲示板作ったんだ。
アイコンって総合掲示板の方に俺の作った画像を載せればここの掲示板にうpしてくれるわけなの?
自分で作った画像がここに載るということです
か?
「専用アイコンは市民になると使えるようになります」の市民ってどういうこと?
そこん所教えて下さい。

(119.238.76.243).. 2008年08月15日 13:53   No.1002
++ AA君 (元管理人)…-9999回       
まぁ簡単に言うと
あのその他備考の画像って言うのは専用アイコンに使う画像ってことです
そこのところは分かりにくいようなので修正しときます
市民っていうのは上のほうの昇進表示って所を押してとんだ先を見れば分かると思います
ちなみにこの掲示板は昇進という機能があるので

(58.147.247.23).. 2008年08月15日 14:56   No.1003
++ ミラクリン (農家の人)…2回       
じゃあカキコして行けば昇進するってことか。
P.S
ハデスがアイコンの中で一番お気に入り。

(119.238.76.243).. 2008年08月15日 15:12   No.1004
++ AA君 (元管理人)…-9998回       
ちなみに俺はあるコマンドによりマイナス単位にしてるので昇進することは無い状態です
(58.147.247.23).. 2008年08月15日 15:37   No.1005
++ ゼル (農家の人)…2回       
−9998になってる・・・。(昇進表示
(219.115.226.90).. 2008年08月16日 12:54   No.1006
++ シュウ (農家の人)…1回       
お、掲示板を作ったんですね。
僕は市民になったとしても専用アイコンを作る
のがへたれだから無理だし・・OTL

(125.175.32.84).. 2008年08月16日 14:47   No.1007
++ ライディン (農家の人)…1回       
新しい掲示板できたんですね。
たくさん発言して市民になるぞ!
ここでも、よろしくお願いします。

(58.3.44.12).. 2008年08月16日 15:40   No.1008
++ ゼル (農家の人)…3回       
おお!!
2人増えたwwww

(219.115.226.90).. 2008年08月16日 16:22   No.1009
++ 22 (農家の人)…1回       
この前まさおをつくるといってやっていますが、
いまだにてこずっています。
P.Sこれの返信の仕方がきたときは分かりませんでした。

(219.170.24.105).. 2008年08月17日 16:33   No.1010
++ ゼル (農家の人)…5回       
なんか話が変わるんですが、
AAs絵うますぎ!!
(ミンナ「アタリマエだろ」トカ
イワナイデネww

(219.115.226.90).. 2008年08月17日 22:09   No.1011
++ ピカチー (農家の人)…2回       
何この画像

ゼルs名前省略しないほうがいいですよ。

(219.115.226.90).. 2008年08月18日 11:22   No.1012

■--(無題)
++ ゼル (農家の人)…1回          

ゼルです。
皆さんよろしくおねがいします。
(219.115.226.90).. 2008年08月16日 12:45   No.2001

++ タミフル (農家の人)…1回       
ついでに僕も・・・
というより久しぶりですねここ。
タミフルと申します。
ここでも宜しくお願いします。

(121.116.122.164).. 2008年08月17日 16:46   No.2002
++ ゼル (農家の人)…6回       
タミフルさんここでもよろしくおねがいします。
(219.115.226.90).. 2008年08月17日 22:15   No.2003

<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca