返信


■--なんかもう色々と
++ ガンマン (警察)…35回          

どーも管理人です。
テストやら塾やらなんやらかんやらの影響で
最近色々と放置気味ですが生きてます。
ちなみに本題に入ると
近々このページは工事に入ると思われます。
理由は
・ページ内のリンク切れの確認
・ページのスタイル変更
・ブログの作成
・スパム対策
等々です。ブログはどうなるか分からないけど。
まぁ作ったところで一週間にニ、三回しか
更新できないんだが。
以上です。報告でした。
追伸
相互リンク散々待たせてスイマセン!!!
あと少し待ってください!!!
(118.105.141.165).. 2009年06月14日 20:52   No.71001

++ ピカチー (一般人)…22回       
ガンマンsお久しぶりです〜。
最近見かけないからどうかなったのかと
思ってのカキコです(ぁ
全然喋ってなかったからなんかナツい(
とりあえずがんばれ〜です!

(219.115.226.90).. 2009年07月15日 23:53   No.71002
++ 77 (農家の人)…7回       
ピカチーさんに言いたい事言われた・・・(汗
1週間二、三回ってだいじょうぶなんですか?

(219.170.24.76).. 2009年08月26日 16:03   No.71003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用