返信


■--正男攻略スレ
++ ミラクリン (農家の人)…3回          

とりあえず正男専用掲示板ということでこんなスレ作った。
攻略から裏ワザなど(主に攻略を中心
AA君の巨大ボスなんか良い攻略法あったら教えて。
ちなみに、俺の作った「影の世界〜森〜」には裏ルートがあるからねぇ〜(他にもあるけど…
(119.238.76.243).. 2008年08月18日 20:02   No.6001

++ ピカチー (農家の人)…3回       
乱暴に攻撃を仕掛ける敵は強いけれど
クリアの方法がワンパターンですよね・・。

(219.115.226.90).. 2008年08月19日 13:39   No.6002
++ ミラクリン (農家の人)…4回       
巨大ボスで、一番いい線いったのが、
フレティオンの頭を一回踏んだだけ。
上から降ってくる障害物さえ無ければ、結構行けそうなのに…。

(119.238.76.243).. 2008年08月19日 16:01   No.6003
++ ミラクリン (農家の人)…5回       
ちなみに、「MISSON.4」にも裏ルートがあるよ。
ヒントは上に注目していれば行けると思う。

(119.238.76.243).. 2008年08月19日 16:17   No.6004
++ ピカチー (農家の人)…5回       
ネタバレ大丈夫ですか?
でもアイコンがたくさんでこういう掲示板だと
面白いですねwww  なぜだかwww
俺が一番難しいと思うのは、アビシスですね。
まぁ巨大ボスでの話ですけど・・。
ところで管理人さん達は本当にクリアしてる?

(219.115.226.90).. 2008年08月19日 21:54   No.6005
++ ミラクリン (農家の人)…6回       
ネタバレって言っても、まだ俺の作った正男には隠しルートがあるんだなぁ〜。
AA君やガンマンさんの作った正男には隠し通路みたいなものあるのかなぁ?

(119.238.76.243).. 2008年08月20日 11:24   No.6006
++ ガンマン (農家の人)…1回       
俺のステージは・・特に隠し通路とかないね。
でもボス戦は攻撃が
飛んでこない所とかあるんだよね。
ちなみに、最近のステージでクリアしてないのは
「砂塵の暴風 フィン」だね。
あれはやばい。
あれ以外は意地でクリアしてるよ。

(118.17.137.28).. 2008年08月20日 14:41   No.6007
++ AA君 (元管理人)…-9997回       
管理人AA今帰ったぜ
(※速攻でPCつけた)
巨大ボスか
あれは一応踏めることは確認してるよ(クリアはどうしたんだ
はっきり言ってアビシスはでかすぎた
作ってからいろいろと反省した
ちゃんと攻略法あると思うけど(あるかどうか自信ないorz
ちなみに俺のは隠し通路ないよ
というか隠し通路のことまで頭が回ってないから作られないだけさ

(58.147.247.23).. 2008年08月20日 17:50   No.6008
++ AA君 (元管理人)…-9996回       
連レススマソ
実を言うとウィンネット画像ずれがあることが分かったんだ
といっても直す気は無いけど(無いのか
ちなみにネタばれですが次のボスはウィンネットでその次がフレティオンだそうです
ちなみにフレティオンは飛べるようになったそうです(ぉぃ

(58.147.247.23).. 2008年08月20日 18:04   No.6009
++ ミラクリン (農家の人)…9回       
ウィンネットの頭を踏んだ後の体の画像の首の部分がグロイorz・・・
アビシスはどこを踏めばいいのか分からない。

(119.238.76.243).. 2008年08月21日 12:52   No.6010
++ AA君 (元管理人)…-9994回       
アビシスの倒し方は
 
まず頭を破壊→体の真ん中にある本体を踏みつける
 
というのが一回目の踏み方です
後は普通のボスとさほど変わらない
高い位置にあるので頭は炎(尾)による攻撃しかあたらないと思うけど
一回踏めれば頭を破壊したときに周りの攻撃部隊も同時に倒せると思うので結構楽になるかと

(58.147.247.23).. 2008年08月21日 13:01   No.6011
++ ガンマン (農家の人)…3回       
今アビシス倒しました。
あと倒してない巨大ボスはウィンネットだけです。

(118.17.137.28).. 2008年08月21日 15:30   No.6012
++ ミラクリン (一般人)…10回       
!!?
ガンマンさん、アビシスを倒した!?
俺なんか一回も踏めないのにorz・・・
なんでたおせるんだよ…
P.S
一般人に昇格!!

(119.238.76.243).. 2008年08月21日 16:05   No.6013
++ ガンマン (農家の人)…4回       
それより誰かフィンのステージを
攻略できる人はいないだろうか・・・

(118.17.137.28).. 2008年08月21日 17:33   No.6014
++ ミラクリン (一般人)…11回       
一回目は始まった瞬間速攻で走っていきフィンの攻撃がくる前に即効で踏みますその後襲ってくる大量の球を攻撃してかわします。
二回めは残った球がフィンの後ろを通過するまで待って、上から降ってくる攻撃をかわしつつ、踏みます。
三回めはもう相手の攻撃パターンの運が良くないと踏めません、もし踏んでもその後の上からの攻撃に殺られる可能性があります。
俺なりのフィンのステージ攻略法(参考程度に…
二,三回目が一番難しいのだ(俺は二回目踏んで終わったけどorz…

(119.238.76.243).. 2008年08月21日 18:02   No.6015
++ ピカチー (一般人)…11回       
俺も2回です・・。
(219.115.226.90).. 2008年08月24日 09:29   No.6016
++ シュウ (農家の人)…3回       
僕はまだ1回だけだし・・
今は攻略法を考えているしww
けれどもそれはボスの攻撃をうまく避ければの
ことですが・・。

(125.175.32.84).. 2008年08月24日 09:50   No.6017
++ AA君 (元管理人)…-9985回       
フィンを踏んだ瞬間にやられる駄目な人が通りますよ
 
新難題ウィンネット戦を増やしたよぅ
FXを先に攻略したほうがいいと

(58.147.247.23).. 2008年08月25日 12:12   No.6018
++ ミラクリン (市民)…25回       
FXのソースも構造も通常と全然違って全く俺は全くわからんな。
でもFXの攻略のしがいはあるかと…。
ソースが違う地点でもうorz…

(119.238.76.243).. 2008年08月25日 18:13   No.6019
++ シュウ (農家の人)…4回       
ウィンネットのFXやってみたしww
けれども・・・1回しか踏めないし!!
「喰らうがいいわ!」の時の攻撃が強いし・・。
とりあえず最初は黄色い建物?の上に行って
そこで攻撃をうまく避ければいいのではないかな?

(125.175.32.84).. 2008年08月26日 11:59   No.6020
++ 22 (農家の人)…4回       
・・・他の人は最新の作品にはまっているみたい
ですね・・・。
こちらはいまだにリアル正男1の攻略しか
めざしていません。

(219.170.24.105).. 2008年08月28日 10:37   No.6021
++ ミラクリン (市民)…33回       
だれかガンマンさん作のSREASE HERO正男を一つでもクリアした方居ますか?
あれをクリアできる人はそう居ないと思います。

(119.238.72.44).. 2008年09月23日 16:08   No.6022
++ AA君 (元管理人)…-9973回       
確かガンマンが言うには
難しいのは機械の暴走だった気がするけど
どれが簡単化なんて順位で出せるレベルじゃないorz
一番惜しくてもティラを二回踏んだことくらいしか・・・

(58.147.247.23).. 2008年09月23日 17:45   No.6023
++ AA君 (元管理人)…-9972回       
キタキタキタキタキタキタ―――――!!
機械の暴走、星がブロックに中に入って取れなかったけどボス倒したぜ

(58.147.247.23).. 2008年09月23日 18:26   No.6024
++ ミラクリン (市民)…34回       
おお!
AA君クリアしましたか!
俺なんかスタートして10秒も経たない内に終わるのに・・・
P.S
宇宙からの侵略のタイトル画像が入っていないのでは?

(119.238.72.44).. 2008年09月23日 20:25   No.6025
++ ガンマン (一般人)…14回       
AAよ、
ま ぢ で す か ?
あの作品クリアしてないんだよ。
と言うか飛行船入っても
ボス直前で死ぬんだよ。
ちょっと死ぬ気で確認して修正するわ。
ミラクリンさん、
入ってますよね?
少なくとも俺のPCだと出ますよ。タイトル・・・

(118.17.176.33).. 2008年09月23日 20:56   No.6026
++ AA君 (元管理人)…-9971回       
>>ミラクリンs
おk、修正しといた
あと機械の暴走のほうも
PS
ボスは連続で三回踏みつけて瞬殺出来ました
最初のところが一番難しい
後のほうはうまくやればそう難しくない

(58.147.247.23).. 2008年09月23日 20:59   No.6027
++ AA君 (元管理人)…-9970回       
今カイル攻略中です
でやっててわかったんだけど
一回目上からしか踏めないとか・・・orz

(58.147.247.23).. 2008年09月23日 21:16   No.6028
++ AA君 (元管理人)…-9969回       
一時間粘った結果
カイルやっと一回踏めた
どうやら先に飛んでるエアームズ五体を倒したほうがいいみたいです
それはそうとあれ絶対倒せない
二回目踏んだときに上のとげで必ず死ぬ
三回目下の通路から踏めないうえ上の通路へ行くことができないため絶対踏めない

(58.147.247.23).. 2008年09月23日 22:12   No.6029
++ ガンマン (一般人)…15回       
なんかいろいろと問題がアルっぽいので
機械の暴走とカイル戦を
グレートアップ・・じゃなく修正しようと思う。
でもステージ構成ががらっと変わると思う。

(118.17.176.33).. 2008年09月24日 19:14   No.6030
++ AA君 (元管理人)…-9968回       
ウヒャヒャヒャ(狂
ガンマンが修正してくれたやつレベルがwwww
カイル無理ウヒャ
機械の暴走クリア出来たらほぼ奇跡見たいなレベル
もうだめwwwウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(狂
ヤバイ、頭狂ってきた

###狂ったコメントは表示されません(ェ###

(58.147.247.23).. 2008年09月25日 20:49   No.6031


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用