返信


■--(無題)
++ 林田健吾 (農家の人)…1回          

正男のステージは、まだかよ。
(60.45.118.202).. 2009年03月24日 23:26   No.42001

++ タミフル (農家の人)…6回       
調子乗りすぎだ
すこし自重しなさい。
サイト復活おめでとうございます。
更新期待してますね。

(113.147.246.89).. 2009年03月27日 13:06   No.42002
++ ライディン (一般人)…16回       
お久しぶりですガンマンさん!
サイト復活おめでとう!
AA君が辞退してしまいましたが、更新がんばってください。

(58.3.46.234).. 2009年03月28日 14:18   No.42003
++ 林田健吾 (農家の人)…2回       
ステージいつもエラーになってるわ。
(125.174.0.196).. 2009年04月11日 22:15   No.42004
++ からす (一般人)…14回       
まぁ俺は復活したばっかだしうpってないのとかあるんでしょう。あとあなたほんと人の気持ち考えて書き込んだほうがいいですよ。いろんなところで言ってるけど管理人さんは悲しいと思いますよ。気長に待ちましょうよ。
(61.46.228.170).. 2009年04月19日 10:17   No.42005
++ AA君 (元管理人)…-9926回       
おかしいですね・・・
俺は全てプレイする事ができるんですが
あなたのPCのjavaが最新じゃないという可能性がありますが
そこらへんを確認してみてください
俺も一応プレイできるか再度確認してみますので
追記:正常に動きました。全部エラーでできないならそちらのPCが原因だと思われます
一部的に出来ないのならうpされてない可能性があります

(220.209.20.50).. 2009年04月19日 10:57   No.42006
++ ミラクリン (特殊部隊)…73回       
チャットの期限が切れてるZE
(125.193.137.230).. 2009年04月26日 17:35   No.42007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用