返信


■--じゃあね
++ 22 (一般人)…10回          

今日からテストが終わるまでもう無法地帯に来ません。
何故かって?実は前の期末テストでかなりのショックを受けました。
その訳とは中間テストでかなり高い点数取れてAA君に勝てた点数でしたが期末テストで合計点66点も落っことしてしまいしかも、AA君に30位くらい負けてしまいました。と言う訳です。
それではさようなら。10日後に会いましょう・・・。
(219.170.24.105).. 2008年11月15日 16:07   No.29001

++ ミラクリン (自衛隊隊長)…65回       
関係ないと思うけどAA君に敵対心剥き出しな感じしますけど(ぇ
俺も来週から居なくなるでねぇ〜

(119.238.72.44).. 2008年11月15日 16:57   No.29002
++ 22 (一般人)…11回       
ただ今帰りました。
PS:AA君に対抗意識持ってすみません。

(219.170.24.105).. 2008年11月26日 17:20   No.29003
++ AA君 (元管理人)…-9943回       
まぁ成績的にはあなたのほうがいいので(たぶん
たいてい抜かせるから対抗意識燃やさなくても大丈夫だと思うよ(たぶん

(58.147.247.23).. 2008年11月26日 23:50   No.29004
++ タミフル (農家の人)…5回       
ん?状況整理させてもらうけど
AA君と22さんミラクリンさんは
同じ学校に行ってるのですか???

(210.196.20.130).. 2008年11月27日 22:15   No.29005
++ 22 (一般人)…12回       
さあ、ハッキリとは言えませんが同じ学校に
いっていることはたしかです。
ちなみに管理人ガンマンさんもです。
PS:うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
またまた負けたー!!!!
AA君ちょっとスイマセン・・・君の方が上ですよ・・・。

(219.170.24.105).. 2008年11月28日 16:38   No.29006
++ 77 (農家の人)…1回       
テスト、おつかれさまでした。
PS:いきなり出てきてすみません。

(219.170.24.105).. 2008年11月28日 16:42   No.29007
++ ガンマン (市民)…31回       
タミフルs、
AAと俺は同じ学校に通ってます。
ミラクリンとかは詳しいことはいえませんが。

(118.17.176.33).. 2008年11月28日 17:28   No.29008
++ Jon (農家の人)…1回       
ここ初・・・てか
この話Jonは無視ですか

(219.170.24.77).. 2008年11月29日 21:07   No.29009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用