返信


■--第二回キャラクターの人気投票
++ AA君 (元管理人)…-9950回          

とりあえずナナシアさんのスレも立ってますが
こちらもやってやろうかと
あれから大分増えたし
てわけでアイコンにあるキャラからお選びください
期限は二週間くらいかな
アイコンはなるべく選んだキャラのアイコンを使ってもらいたいです
 
ちなみに主催の俺は個人的にギルが気に入ってます
皆さんの投稿をお待ちしております
(58.147.247.23).. 2008年10月25日 11:55   No.26001

++ ミラクリン (自衛隊隊長)…61回       
第一回の人気投票は終わったの?
まだ最終的な結果は発表してない様な気が…
ガンマンさん未だ一応続けるって言ってたけど、
取り合えずノリで「ギル」
理由は色の精密さが一番良いかと思ったからです

(119.238.72.44).. 2008年10月25日 12:28   No.26002
++ AA君 (元管理人)…-9949回       
>>ミラクリンs
キャラ増えちゃってるし
一応結果出してるし
別にいいかなと思って

(58.147.247.23).. 2008年10月25日 12:47   No.26003
++ ガンマン (市民)…29回       
まぁ前回のはスルーの方向で(何
キャラも増えたし、
俺の場合二回目の登場キャラは画像が変わってるし。
投稿正男のキャラとかアイコンが無いのとか含めて
このHP全体でやっちゃおうじゃない!!(ぇ
まぁ俺は相変わらず「ナパーム」だけど(ぉぃ
理由?まぁ、馬鹿だから?馬鹿だからだよ!!(意味不

(118.17.176.33).. 2008年10月25日 14:04   No.26004
++ AA君 (元管理人)…-9948回       
>>ガンマン
ルール変えるのはやめようぜ
アイコンにあるやつだけにしようぜ、ほんと

(58.147.247.23).. 2008年10月25日 14:09   No.26005
++ ミラクリン (自衛隊隊長)…62回       
範囲が広いね、今回の人気投票
まあ、俺はギルで良いけど。

(119.238.72.44).. 2008年10月25日 14:16   No.26006
++ 黎鵡 (農家の人)…7回       
俺はギリアムだよ。うん(
(125.4.5.23).. 2008年10月27日 16:48   No.26007
++ ピカチー (一般人)…18回       
ギリアム?↑のですかい?
前の画像の方が個人的には好きですな。
てか人間の画像なら全部上手ですし。
どいつが好きとか言えないかもw
キャラ多すぎだしwww
しいて言えばギルとかマグナムは上位かもですな、ちょっとだけギルムの足が
まがってる気がする?

(219.115.226.90).. 2008年10月27日 23:07   No.26008
++ 22 (農家の人)…9回       
あっ!2回目の人気投票ですか。
待っていましたよ(いや、予測はできないだろ!)
そうですねー何気なくレトが好きです。
実はクレイオスも結構好きです。
ちなみにこちらの弟は真理男提督が好きらしいです(提督いらん!!)

(219.170.24.105).. 2008年10月28日 22:10   No.26009
++ ガンマン (市民)…30回       
親にネット制限されて
一時は正男すら作れなくなりかけたけど
意地で復活しました。ガンマンですよ。
まぁ一応正男は作ってますが、
まぁなんせYahooが見れないんで更新が遅れます。
それだけです。
まぁ結構いろいろな人が参加してくれてて
何よりです。

(118.17.176.33).. 2008年10月29日 16:59   No.26010
++ AA君 (元管理人)…-9944回       
大分放置プレイだったので
一応結果だけ
1位:ギル 三票
2位:ギリアム レト ナパーム 一票
計六票
3回目はやるかどうか未知の領域
たぶんやらないと思う、俺は(ぇ

(58.147.247.23).. 2008年11月15日 21:57   No.26011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用