返信


■--リアル正男3の作者戦2のこと。グラデュースUのこと
++ ナナシア  (農家の人)…1回          

こちらの掲示板では初めてだね
早速、本題なんだけど、覚醒「冥府裁判」したときの画像が・・・

ノヴァの失敗画像かと思いましたwww



後、グラデュースUのボスラッシュでBだけクリアした
(122.26.169.137).. 2008年10月11日 15:50   No.24001

++ AA君 (元管理人)…-9958回       
>>ナナシアs
悪いけど

失敗画像載せるほど俺は馬鹿じゃないからねorz


グラデュース2
まぁアレは俺にしてみりゃ普通のレベルですよ
クリアしたという文は俺への挑戦状と受け取っていいかな?

(58.147.247.23).. 2008年10月11日 16:20   No.24002
++ ミラクリン (自衛隊)…51回       
わーい
ボスラッシュBクリアした
大体20分くらいでっせ。
あとナナシアsもヨロシク

(119.238.72.44).. 2008年10月11日 16:31   No.24003
++ ナナシア  (農家の人)…2回       
後さ。ザギって副部隊長のはずなのに、レリアとかマナより弱いんだけど・・・
(122.26.169.137).. 2008年10月11日 17:13   No.24004
++ AA君 (元管理人)…-9957回       
>>ナナシアs
あのときのザギは30%の力しか出していないという設定
ストーリーに書いたはずだけどな

(58.147.247.23).. 2008年10月11日 17:40   No.24005
++ ミラクリン (自衛隊)…52回       
ストーリーって読んでる人いるのかな?
読んでる人は少ないと思う。

(119.238.72.44).. 2008年10月11日 17:47   No.24006
++ AA君 (元管理人)…-9956回       
>>ミラクリンs

それを言ったらストーリー正男の存在意義が消えてしまうだろうが


俺の場合はゲームのレベルとストーリーが関係するようにしてるからね、一応

(58.147.247.23).. 2008年10月11日 18:16   No.24007
++ ミラクリン (自衛隊)…53回       
そうなんですか?
今まで気付かなかった
これからは少し気にしてみます。

(119.238.72.44).. 2008年10月11日 19:43   No.24008
++ ガンマン (一般人)…21回       
え゛、中スト読んでない人いるの?それじゃあ
今まで必死で中スト書いてた俺の努力は一体・・・・
まあ文才無い俺の中スト読んでもあんまり意味無(ry
後、グラデュース2はぶっちゃけ結構簡単だと思う。
AAについてはSTGの腕は神様レベル到達してるし、
ボスラッシュBは簡単な方だもんね。

(118.17.176.33).. 2008年10月12日 18:00   No.24009
++ 22 (農家の人)…8回       
ちょっと思いますがグラデュース2はすべて
Ver3.0なのでしょうか?

(219.170.24.105).. 2008年10月12日 21:19   No.24010
++ AA君 (元管理人)…-9955回       
>>22s
グラデュース2は全てFXです
説明のところにFXで再現したと書いてありますよ

(58.147.247.23).. 2008年10月12日 21:50   No.24011
++ ガンマン (一般人)…22回       
というか、八方向スクロールは
FXじゃなきゃ出来ないんだよね。
まあ俺にとってはあんまり関係ないけど。
というか俺の正男やってる人いるのかねぇ?
滅多に俺の正男の話題が出ないけど・・・・
まあもう一人の管理人が神レベルじゃあ
凡人の俺なんぞ到底敵いはしないか。

(118.17.176.33).. 2008年10月13日 13:39   No.24012
++ ナナシア  (農家の人)…4回       
うんじゃ、言うけれど、レイとかを踏んだときの画像がグラーダとかになっている
(122.26.169.137).. 2008年10月13日 14:33   No.24013
++ 赤青黄色 (農家の人)…1回       
ガンマン、それはね…

ストーリーがあまりにも唐突しすぎだからなんだよ。


それにね、足の形を直線ツールで書きすぎなのが問題なんだよ。
自分の手で書かないと細かい部分は出せないし形が直線すぎるからぶっちゃけると差…

画像に全く期待ができないんだよ。


直線ばっかで見あきちゃった、ちなみにおれはストーリー読んでないよ。

(124.100.18.105).. 2008年10月13日 15:39   No.24014
++ AA君 (元管理人)…-9954回       
>>赤青黄色
ガンマンのストーリーのどこら辺を唐突といっているかは知らないけど後半のほうが唐突だというなら

全ては俺のせいですorz


理由は省略
あと

俺も更新面じゃ期待できないよねorz


ごめん、つい一瞬思った

(58.147.247.23).. 2008年10月13日 15:58   No.24015
++ ガンマン (一般人)…23回       

全くです。すいませんでした。


つうかあれだ。

画像に期待できないのは元からです。


それに、

ストーリーとかもう俺文才無いから期待はしないで欲しいし。


まあ今書いてるのは鉛筆オールで作ってるけどさ。
もうなんかいいや。

(118.17.176.33).. 2008年10月13日 16:46   No.24016
++ ミラクリン (自衛隊)…54回       
俺もイメージスキャナを持っているのだが、専用のドライバーが無いので使えないのだ…orz
どうしようかなぁ〜買おうかなぁ〜
ハア〜〜

(119.238.72.44).. 2008年10月13日 18:10   No.24017
++ 赤青黄色 (農家の人)…2回       
まぁ落ち込むな、才能なんて磨かにゃ何の価値もない、少ない才能でも限界まで上げれば十分通用する場合があるよ、俺のドット絵みたいにOTL
もう俺はあれ以上のもの書けないからOTL

(124.100.18.105).. 2008年10月13日 18:57   No.24018
++ AA君 (元管理人)…-9953回       
>>赤青黄色
神の技術者にそういわれるとやる気と自信を失うからやめてくれ;;
自信はそもそもこれっぽちも持ってないけどさ

(58.147.247.23).. 2008年10月13日 20:43   No.24019
++ ミラクリン (自衛隊隊長)…55回       
質問なのだがFMSの
ギルム、エルマーナ、フィン戦のタイトル画像が入ってなかったりして…
俺の見間違いだったらゴメン。

(119.238.72.44).. 2008年10月14日 09:10   No.24020
++ ガンマン (一般人)…24回       
直しといた。
こんなミスするとか俺も堕ちたな・・・

(118.17.176.33).. 2008年10月14日 12:12   No.24021
++ AA君 (元管理人)…-9952回       
何かグラデュース2の鬼畜ステージクリアできる人が続出する前に新たな鬼畜ステージ追加
まぁがんばれ
初挑戦したスクリプトだから若干暴走してるぜ
なれてれば簡単にクリアできるレベルだぜ
そしてスクリプト結構重くなったぜ

(58.147.247.23).. 2008年10月14日 20:17   No.24022
++ ピカチー (一般人)…17回       
俺は掲示板に書き込んでるところなら
絶対ストーリーは読んでるよ♪
それと一言言うわせてもらうけど・・。
ナナシアさん、それ失礼じゃない?

(219.115.226.90).. 2008年10月15日 13:10   No.24023
++ ナナシア  (農家の人)…5回       
なんか、FMS2のキャラクターの踏んだときの画像が変なんですが・・・
(122.26.169.137).. 2008年10月15日 16:47   No.24024
++ ガンマン (市民)…25回       
変?どこが?
ああ、グラーダとかになるのは俺のミスだよ。
目下修正中だけど。
ほかに何か変な所あるの?

(118.17.176.33).. 2008年10月16日 20:10   No.24025
++ ミラクリン (自衛隊隊長)…56回       
変なとこって、敵踏んだ時の画像が無い事じゃない?
それじゃなかったらスルーして下さい。

(119.238.72.44).. 2008年10月16日 22:06   No.24026
++ ガンマン (市民)…26回       
通常の雑魚キャラの踏んだときの
画像が無いのを言ってるんですか?
あれはまあ踏んだときの画像まで
手が回らなかったからなんですけど・・・・
ナナシアさん、返信してくださいよ。

(118.17.176.33).. 2008年10月17日 16:54   No.24027
++ ミラクリン (自衛隊隊長)…62回       
俺も雑魚キャラ踏んだ時の画像作るのが一番嫌い
だってメンドクサイ(笑)
なんかナナシアさん俺にはここの管理人の正男にケチつけている様なコメントに見えるのですが、

(119.238.72.44).. 2008年10月28日 17:57   No.24028
++ ナナシア  (農家の人)…6回       
hahaha。それは俺もそうだよ
俺だって踏んだときの画像は正直MENDOKUSEよ。まあ、全員落ち着けwww

(122.26.169.137).. 2008年10月18日 16:24   No.24029
++ ピカチー (一般人)…19回       
雑魚踏んだあとは書かなけれb(ry
AA様の次に↑で返信した時もいいましたが
「ノヴァの失敗画像かと思いましたwww」
これは失礼では?
ミラクリンさんも言ってますよ、変に
ごまかして空気にしてしまうのはよくないかと。
取りあえずナナシアさん、あなたが
落ち着いて返信してくださいな。
正直赤青黄色さんもだと俺は思いますがね。
俺は返事しだいで返信しますわ。

(219.115.226.90).. 2008年10月27日 23:14   No.24030
++ ミラクリン (自衛隊隊長)…63回       
おお!アイコン来た!
まあ忍者好きですからこんな風に…

(119.238.72.44).. 2008年10月28日 19:20   No.24031


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用