返信


■--正男攻略スレ2
++ AA君 (元管理人)…-9966回          

1のほうが確認したら30レスもあったので
新スレです
SPEACE HEROの一作品でもクリアした人いますか?
PS
なんかゴメンねガンマンの本気を目覚めさせちゃって
おかげで機械の暴走とカイル無理orz
(58.147.247.23).. 2008年09月27日 09:32   No.21001

++ ミラクリン (警察)…36回       
機械の暴走は始った瞬間終わるのは俺だけか…
砂漠惑星ディスタリアはそこそこ進めたのだが、後のピカチーにやられる…orz
SPEACE HEROはもうクリア出来る人いないんじゃない?

(119.238.72.44).. 2008年09月27日 10:05   No.21002
++ ガンマン (一般人)…16回       
どなたかが連押しをなされたようです。
その証拠にこの数分で異常なほどに
HIT数が激増しました。
とりあえず24000HIT者は名乗り出てもらえると
ありがたいですね。

(118.17.176.33).. 2008年09月27日 13:21   No.21003
++ AA君 (元管理人)…-9965回       
連押し犯ががきっと24000をふんだんでしょう
荒らしの名前など載せる気にはなれません
誰だか大体予想がつくが今回は不明にしておきましょう
もしかしたらここを荒らしにくるかもしれないんで
ちょっと設定してきます

(58.147.247.23).. 2008年09月27日 13:40   No.21004
++ ミラクリン (警察)…37回       
ちょっと用事があったので帰って来て速攻でPCつけた。
荒らしって分かるの?
昨夜ここの総合掲示板に意味不明なスレが立っていたのだが。

(119.238.72.44).. 2008年09月27日 13:45   No.21005
++ ガンマン (一般人)…17回       
まず貴方は今日のHIT数を確認すればいい。
そしてもう追放されたが掲示板で何度か起きた
悪質な事件を思い出せばいい。

(118.17.176.33).. 2008年09月27日 14:02   No.21006
++ ミラクリン (警察)…38回       
半日で600超えは狂ってた。
事の始まりは「RC」と言うスレだと思う。

(119.238.72.44).. 2008年09月27日 14:06   No.21007
++ ガンマン (一般人)…18回       
うん。これは荒らし以外の何者でもないね。
大丈夫ああいう存在はもう抹消されたから。

(118.17.176.33).. 2008年09月27日 14:31   No.21008
++ AA君 (元管理人)…-9964回       
荒らしは俺がアク禁で抹殺した
書き込みできないように
カウント設定戻した

(58.147.247.23).. 2008年09月27日 16:31   No.21009
++ ミラクリン (警察)…40回       
FXをDLして少し理解できた。
でもまだまだFXを実用化するレベルに来てない
今はver3.1を使用中。

(119.238.72.44).. 2008年09月27日 19:05   No.21010
++ タミフル (農家の人)…3回       
ここにも荒らしがきましたか・・・。
大分有名になってきたのにこのサイト。
リアル正男3のウィンネット戦(FX版)クリアした。

(121.116.122.164).. 2008年09月27日 20:18   No.21011
++ ミラクリン (警察)…41回       
私どちらかと言うと、AA君のグラデュースの作品に期待していまし。
グラデュースの巨大ボスとかプレイしてみたいですねぇ〜

(119.238.72.44).. 2008年09月29日 17:34   No.21012
++ タミフル (農家の人)…4回       
>AA君
リアル正男Vのザトシとクリスのキャラ選択のとこで
クリスのところにマウスをよせると
名前がクリスじゃなくてアイリスになってますぜ。

(121.116.122.164).. 2008年09月30日 09:25   No.21013
++ ピカチー (一般人)…14回       
50はいってもいいのでは(ぇ
エルマーナ、少々オーラ少なくなってる?

(219.115.226.90).. 2008年09月30日 17:56   No.21014
++ AA君 (元管理人)…-9963回       
>>タミフルさん
おk修正しといた

(58.147.247.23).. 2008年09月30日 18:25   No.21015
++ ミラクリン (警察)…43回       
AA君のグラデュースUのボスラッシュ1/6ってあと5体ボス戦になるのかなぁ〜
(119.238.72.44).. 2008年09月30日 19:18   No.21016
++ からす (農家の人)…3回       
ミラクリンsはHP持ってるの?
ver3.1使ってるって行ってたから・・・
どうやって作れるんですか?

(203.140.69.40).. 2008年10月01日 16:25   No.21017
++ ミラクリン (警察)…44回       
からすs>>
HPは持っていませんが、投稿正男で正男を公開しています。
何故ver3.1かと言うと、FXを未だ実用化出来ないので使っているだけです。

(119.238.72.44).. 2008年10月01日 16:52   No.21018
++ 黎鵡 (農家の人)…3回       
僕はHP作らないと思う
まあせいぜい作るとしたら中二くらいかなぁ・・
それいぜん作り方知らないwww

(125.4.6.12).. 2008年10月04日 02:13   No.21019
++ ミラクリン (自衛隊)…45回       
HP作るならfc2がお勧めですね。
初心者でも簡単に作れると思う。
P.S
最近全然正男作って無い…OTL

(119.238.72.44).. 2008年10月04日 02:28   No.21020
++ からす (農家の人)…4回       
どうやったら投稿できるの?
(61.125.118.212).. 2008年10月05日 16:06   No.21021
++ ガンマン (一般人)…20回       
マテカンに投稿する方法は
募集物を参考にしましょう。
メルアド持ってなくても送れるから。

(118.17.176.33).. 2008年10月05日 19:27   No.21022
++ 月影 (農家の人)…1回       
こちらでは初めまして
これからも宜しくお願い致します。
サーバーはland.toもいい感じですよん。
容量もアホみたいに多いですしね。

(125.197.187.62).. 2008年10月05日 22:16   No.21023
++ からす (農家の人)…7回       
ミラクリンさんよろしければ3.1を
メールでいただけませんか?(コピーして)
だめならいいですが・・

(61.125.118.212).. 2008年10月06日 18:32   No.21024
++ ミラクリン (自衛隊)…48回       
>>からすさん
3.1って正男コンストラクションver3.11の事ですよね?
いいですよ
メアドを教えてくれるなら送ります
からすさんって自身のHPは持っているのですか?

(119.238.72.44).. 2008年10月06日 21:31   No.21025
++ からす (農家の人)…8回       
ハイ最近作りました↓
こちら
メアドは↑のプロフィールに書いてます
悪用されないために見に来てくれませんか?

(203.140.69.40).. 2008年10月07日 17:07   No.21026
++ ミラクリン (自衛隊)…49回       
からすさん、
送りました
不明な点があったら教えてください

(119.238.72.44).. 2008年10月07日 17:36   No.21027
++ ピカチー (一般人)…15回       
お久しぶり皆さん、最近来てなくて
影薄くなったピカチュウです。
おぼえられてるかどうか不安;
でも俺って結構昔からいたし大丈夫だな、うん(
んでもここも人気あんなぁ〜w

(219.115.226.90).. 2008年10月08日 17:30   No.21028
++ AA君 (元管理人)…-9937回       
リアル正男3の作成が行き詰った感じであるようななんかそんな感じ(わけわからん
行き詰まりそうなのでもしもの場合はグラデュース2作成かな・・・
はい、単純にこのスレをあげたいだけです、サーセン

(58.147.247.23).. 2008年12月06日 20:37   No.21029
++ パッチ (農家の人)…5回       
ヤヴァイ、僕のストーリー正男の三章で登場
予定だったキャラにそっくりなのが出てきて
しまった。ずいぶん先のことだと思いますが、
僕のホムペで三鷹のような、いや三鷹のコピーのようなキャラが出ます。ご了承を。
ps
当分ここのでのアイコンは三鷹だなww

(218.177.44.28).. 2008年12月07日 09:28   No.21030
++ AA君 (元管理人)…-9935回       
>パッチs
こういうキャラって誰でも思いつくものだからね
名前もそうだけどさ重なることあるし
所詮俺の思い付きですし、誰かと重なって当然ですので全然問題ないですよ

(58.147.247.23).. 2008年12月07日 13:49   No.21031


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用