返信


■--23000ヒット〜〜
++ ガンマン (一般人)…11回          

だーれですかー。
踏み逃げだけは避けたいんですけど〜
名乗り出てね〜〜
(118.17.176.33).. 2008年09月22日 16:12   No.19001

++ タミフル (農家の人)…2回       
ごめんオレだ。
証拠画像どうやって出すのかわからず
結局言ってなかったです。すいません。
だけどホントです。マジで踏みました。ホント。

(121.116.122.164).. 2008年09月22日 17:26   No.19002
++ ガンマン (一般人)…12回       
ああ。名乗り出てくれればイイですよ。ホント。
まあ過去にあの禁断の連続踏み逃げがあったから
なるべく踏み逃げだけは避けたいんです。
証拠画像は出せればでいいですから
無理にやらなくてもいいですからね。

(118.17.176.33).. 2008年09月22日 17:34   No.19003
++ チコララシ (農家の人)…1回       
ここに書き込むのは初です。今後よろです。
 
本題
踏み逃げの何が悪いんでしょうか。
家とかの都合で掲示板に書き込めない人だっているかと思うのですが・・・
 
PS
もう半年ですか。おめでとうございます!

(210.234.169.209).. 2008年09月22日 18:59   No.19004
++ ガンマン (一般人)…13回       
チコララシさんだ〜〜わ〜〜い♪
なんてふざけてないで質問の答えですが
別に踏み逃げはたまに仕方ない時とかありますけど
ここ一回かなり連続で踏み逃げされましたから
なるべく避けたいんですね。
確かに書き込めない人とか居るから
トップに「なるべく」って書いたんですね。
まあそのあとに踏み逃げは厳禁です
って書いてあるんですけどね。
まあそんな感じです。

(118.17.176.33).. 2008年09月22日 20:45   No.19005
++ AA君 (元管理人)…-9974回       
>>チコララシs
前に四連続踏み逃げと連押ししてさらに踏み逃げという事件が起きまして
それ以来なるべく踏み逃げを起こさないためと周りの人が踏み逃げ騒動で迷惑しないようにするためにあのような方法を取っております
踏み逃げって言うのは何の都合もないのにキリ番を報告しないということであって都合があるならそれは踏み逃げじゃないと俺は思ってます

(58.147.247.23).. 2008年09月23日 15:48   No.19006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用