返信


■--しばらく更新できないのさ!
++ AA君 (元管理人)…-9980回          

タイトルどおり
俺がテストオワタ\(^O^)/になるまでだけど
まぁとりあえず

グラデュース2の二面の攻略


を楽しんでてくれ
1週間あれば攻略できると思うので
ではがんばって
(58.147.247.23).. 2008年09月02日 23:16   No.15001

++ ピカチー (一般人)…13回       
トップ絵がアゴーさんのとこのと似てた?
まぁ、そんなの著作権侵害にもならないし
いいと思うからどうでもいいや。
それくらいで問題になるのもアレだしね。
それとグラデュースは水中面ですけど
水中面が苦手な俺は一体wwwwww

(219.115.226.90).. 2008年09月03日 22:07   No.15002
++ ライディン (農家の人)…9回       
キリ番21000とりました。
AA君へ
テストがんばってください。

(58.3.56.12).. 2008年09月07日 09:10   No.15003
++ ミラクリン (市民)…27回       
私、今後のAA君の正男はリアル正男Uに多々出てきた巨大ボスに期待しています。
でもAA君巨大ボス作っている分、時間が…
なんか変な期待してスンマセンorz

(119.238.72.44).. 2008年09月12日 18:27   No.15004
++ AA君 (元管理人)…-9979回       
戻ってきたぜ
たぶんこの三連休巨大ボス作成で時間がつぶれそうですorz
>>ミラクリンs
大いに期待しててくれ
ストーリーでちらほらと守護者達が出現するから
>>ピカチーs
グラデュース2は水中面じゃないんだ
FXをバリバリ使ってシューティングに近いものになったんだ

(58.147.247.23).. 2008年09月12日 18:45   No.15005
++ ガンマン (農家の人)…9回       
復活です。
長かったぶん、PCに慣れきっていません。
少しの間、更新が遅れるかと・・・
あとFMSはまだ続きそう・・・
少なくともVまではあるし、
この後ストーリー展開が加速するし・・・
が、がんばるぜ!!

(118.17.176.33).. 2008年09月12日 19:01   No.15006
++ 22 (農家の人)…5回       
実をいうとテスト期間中ここに来たのはほとんど自分だけだったからなんだかさびしかったきがします。あといつかミラクリンサンが正男の作り方を、具体的に教えてくれるそうなのでがんばろうと思います。
PS:このアイコンは適当に倒そうとしたらできました。調子に乗ってダークの方もやってみましたが、かなり難しいからむりでした。なんだか自分が少し無鉄砲になってきた気がしてきました。(汗

(219.170.24.105).. 2008年09月12日 20:32   No.15007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用