返信


■--正男関連のお知らせ
++ ミラクリン (一般人)…12回          

ガンマンさんのFMSの第27話〜第31話のパタ画像の透過処理ができてないですよ。
(119.238.76.243).. 2008年08月22日 10:46   No.10001

++ ピカチー (農家の人)…7回       
それと、ナパームが踏まれたときのガゾウ
センクウザですけど・・。

(219.115.226.90).. 2008年08月22日 11:47   No.10002
++ ゼルリア (農家の人)…2回       
わざとじゃあないですか??(そんなわけないか〜
(219.115.226.90).. 2008年08月22日 12:40   No.10003
++ ガンマン (農家の人)…5回       
ごめんナパーム以外は
ビスタでやってたせいで過当ができてないのだ。
今日中に直します。
ご迷惑をおかけしました。

(118.17.137.28).. 2008年08月22日 13:54   No.10004
++ ミラクリン (一般人)…14回       
ビスタって過当処理機能ついてないんですかねぇ〜。
(119.238.76.243).. 2008年08月22日 15:37   No.10005
++ ガンマン (農家の人)…6回       
ついてなかったんですよね〜
ほんと困ったもんです。
ナパームに関しては俺の不注意です。
すいません。以後気をつけます・・・

(118.17.137.28).. 2008年08月22日 17:27   No.10006
++ AA君 (元管理人)…-9993回       
忙しくて確認しなかった俺のせいでもある
すみませんでした

(58.147.247.23).. 2008年08月22日 17:53   No.10007
++ ミラクリン (一般人)…15回       
今俺はM-edita(正男のステージ作る時に使うソフト)を使っているのだが、M-editaに透過機能があることが分かった、だが使い方が分からない…
皆さん正男作る時にどんなふうにステージ作ってますか?
M-editaを使っている人は多いと思いますが…

(119.238.76.243).. 2008年08月22日 18:12   No.10008
++ 22 (農家の人)…3回       
そういえば昨日ファイナル正男ストーリーを
やれるものをさがしてそれがありましたが
いったいどういうことでしょう?
Ver.3.0以外だとやれるのでしょうか?

(219.170.24.105).. 2008年08月23日 09:24   No.10009
++ ミラクリン (一般人)…17回       
一応最新のjavaがインストールされていればどんなバージョンも対応できるはずです。
背景つきの正男はたいがいver2.9〜3.1以上のものと思います。
正男コンストラクションFXという物のあるみたいですよ。

(119.238.76.243).. 2008年08月23日 10:35   No.10010
++ ミラクリン (市民)…26回       
俺25回以上カキコしたので専用アイコンを使いたいとです。
(119.238.76.243).. 2008年08月30日 19:33   No.10011
++ ライディン (農家の人)…8回       
ミラクリンさんおめでとう!
僕もがんばって市民になるぞ

(58.3.53.117).. 2008年09月02日 20:48   No.10012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用