返信


■--正男系掲示板(仮)
++ AA君 (元管理人)…-9999回          

まだ仮だけど作ってみた
勝手に作ったからガンマンに怒られそうだな
この掲示板は正男の攻略など正男系の話題でヨロシク
あとこっちは専用アイコン作れるからね
増やしてほしいときは画像を総合掲示板のほうにアップしてください
ちなみに専用アイコンは市民になると使えるようになります
(58.147.247.23).. 2008年08月15日 12:51   No.1001

++ ミラクリン (農家の人)…1回       
正男系掲示板作ったんだ。
アイコンって総合掲示板の方に俺の作った画像を載せればここの掲示板にうpしてくれるわけなの?
自分で作った画像がここに載るということです
か?
「専用アイコンは市民になると使えるようになります」の市民ってどういうこと?
そこん所教えて下さい。

(119.238.76.243).. 2008年08月15日 13:53   No.1002
++ AA君 (元管理人)…-9999回       
まぁ簡単に言うと
あのその他備考の画像って言うのは専用アイコンに使う画像ってことです
そこのところは分かりにくいようなので修正しときます
市民っていうのは上のほうの昇進表示って所を押してとんだ先を見れば分かると思います
ちなみにこの掲示板は昇進という機能があるので

(58.147.247.23).. 2008年08月15日 14:56   No.1003
++ ミラクリン (農家の人)…2回       
じゃあカキコして行けば昇進するってことか。
P.S
ハデスがアイコンの中で一番お気に入り。

(119.238.76.243).. 2008年08月15日 15:12   No.1004
++ AA君 (元管理人)…-9998回       
ちなみに俺はあるコマンドによりマイナス単位にしてるので昇進することは無い状態です
(58.147.247.23).. 2008年08月15日 15:37   No.1005
++ ゼル (農家の人)…2回       
−9998になってる・・・。(昇進表示
(219.115.226.90).. 2008年08月16日 12:54   No.1006
++ シュウ (農家の人)…1回       
お、掲示板を作ったんですね。
僕は市民になったとしても専用アイコンを作る
のがへたれだから無理だし・・OTL

(125.175.32.84).. 2008年08月16日 14:47   No.1007
++ ライディン (農家の人)…1回       
新しい掲示板できたんですね。
たくさん発言して市民になるぞ!
ここでも、よろしくお願いします。

(58.3.44.12).. 2008年08月16日 15:40   No.1008
++ ゼル (農家の人)…3回       
おお!!
2人増えたwwww

(219.115.226.90).. 2008年08月16日 16:22   No.1009
++ 22 (農家の人)…1回       
この前まさおをつくるといってやっていますが、
いまだにてこずっています。
P.Sこれの返信の仕方がきたときは分かりませんでした。

(219.170.24.105).. 2008年08月17日 16:33   No.1010
++ ゼル (農家の人)…5回       
なんか話が変わるんですが、
AAs絵うますぎ!!
(ミンナ「アタリマエだろ」トカ
イワナイデネww

(219.115.226.90).. 2008年08月17日 22:09   No.1011
++ ピカチー (農家の人)…2回       
何この画像

ゼルs名前省略しないほうがいいですよ。

(219.115.226.90).. 2008年08月18日 11:22   No.1012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用