返信


■--ワンセグ〜♪
++ Susie (幼稚園生)…1回       [home]   

ゴリさん こんにちは〜♪
ワンセグつかってますか?
私まだ1回だけ それも2分くらい(爆)
なかなか電波状態の良いところで見れなくて
あ、音楽のほうは今まで聴いてなかったんですが
CD2枚分は入れたので しばらく聴けますが
昨日はイヤホン忘れちゃって だめだった
(  ̄∀ ̄〃) にゃはは♪
.. 2008年04月23日 12:26   No.8001

++ ゴリ (小学校低学年)…8回       [home]
Susieさん (*´∇`)ノ こんばんは〜
ワンセグ あまり 使う事がないけど、最初の頃は 見ましたよ〜 後は 会社で〜(笑)
チャンネルの登録、電波がいいところじゃないと できないよねうんうん(^-^)
音楽は I-PODを使っています。 もっとも 飲み会の行き帰り、(笑) 電車の中で 使用です ('◇')ゞハイ!

.. 2008年04月23日 18:14   No.8002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用