返信


■--挨拶とお詫びと。
++ えみゃ (SP7級)…1回          

お久しぶりですと言うのもどうかというものなのですがお久しぶりです。
再加入までさせていただいて、それからすぐ何の挨拶もなく消滅してしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
名前もうろ覚えといいますか、確かこんな名前で加入させていただいてたなって感じで書き込ませて頂いてます。
暇になった、といえば語弊があるのですが、ふと思いだしたかのようにFFBへ戻ってみると案の定データは消えていて。記憶を頼りにここへたどり着き、現在に至る次第です。 メンバーリストより、皆さんのデータが残っていることに驚きと喜びを感じつつ、またFFB内でお話出来れば、などと淡い期待をしてみたり。。どのツラ下げてるんだって自分でも思うのですけどね。
長くなってしまいましたが、当時絡んでくださった皆さんに心からお詫びを申し上げると同時に感謝をこの場にて残させていただきます。ありがとうございました。

(211.125.145.179).. 2016年05月25日 22:35   No.239001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用