返信


■--まつりじゃー2013
++ くじょう (SP7級)…3回          

おまつりします!

イベント開催時間
2013年4月21日、日曜日の21時開催。

○サブイベント

去年の例のあの方がゲストとしてご自身の誇る膨大な貯蓄の一部をこのイベントのために提供してくださるそうなので、今年もサブイベントを開催したいと思います。

☆ゲスト様と私ゆくじょうのメインキャラのステータス「信仰心」の差を当てよう!
ピッタリの人、もしくは一番違い数字を予想した方には賞金として1e+22が贈呈されます。

・参加方法 4月20日(土曜日)24時までにゆくじょう(akann)に「イベント予想です。【※数字】です。」等を送ってください。
・送るのが嫌な人や私が捕まらない人はこのスレッドにIDと予想数字を書き込んで下さい。
(118.12.7.6).. 2013年03月31日 20:54   No.236001

++ フェンリル (SP7級)…4回       
遅くなったけどお祭り詳細できたよ

こちら

(125.54.171.155).. 2013年04月02日 00:47   No.236002
++ えんじぇる@猫 (SP7級)…1回       
イベントの予想です。

信仰心の差は1650万だと思います

iD Cec1L

よろしくお願いします。

(123.108.156.233).. 2013年04月03日 14:50   No.236003
++ くじょう (SP7級)…4回       
ID Cec1Lの方、stayの方受け付けました。

えんじぇるさんは16500000ぴったりということでよろしいでしょうか

(118.12.7.6).. 2013年04月04日 12:42   No.236004
++ えんじぇる@猫 (SP7級)…2回       
少し変更願います。

17232111

これで、お願いします。


(123.108.156.233).. 2013年04月04日 13:14   No.236005
++ くじょう (SP7級)…5回       
変更了解です。
(118.12.7.6).. 2013年04月06日 11:45   No.236006
++ fen (SP十段)…249回       
新規スレッドは削除してもいいのかな?
一応「まつりじゃー2013スレッドにて、」っていう但し書きがあるわけだし。

(125.54.171.155).. 2013年04月06日 13:43   No.236007
++ ぎす。 (SP7級)…1回       
イベ予想です。

差は18461132です。

ID Gissです

(126.210.105.135).. 2013年04月20日 18:25   No.236008
++ fen (SP十段)…250回       
昨夜は皆様ご参加ありがとうございました。
毎年ながら一定以上の評価を頂けているようで幸いです。

それでは、今年の出品・売り上げ報告を行わせていただきます。

 **

フェンリル
出品物
白8 火57 水11 邪21 計97
売上 -6.36e+18

真華
出品物
白5 C12 火37 水20 闇6 気4 邪17 計100
売上 5.75e+19

※但しフェンリルが真華の白を5e+19で購入・再投下した

 **

赤字が出たのは明らかに出来心で入札した真華の白です。本当にありがとうございました。
あとサブで火を1つ投下していますが、もう少ししたらチャンプに吸われる命運なので表記していません。

今回も支援してくださった皆様への感謝が絶えません。
まさか++++と****まで出品されるとは思いませんでした……。(私も持ってるけど出してないしボソッ)
今年も記念石の姿を拝ませていただけましたし、出品・落札両者としての参加者が増えてくださっているのも、高評価の証だと思っております。

来年も良質な祭りを提供できたらと思います。
再度になりますが、皆様ご参加ありがとうございました。

……ガンバッテ白集メルヨ

(125.54.171.155).. 2013年04月22日 23:45   No.236009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用