【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

名前
eメール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用


[ 161 - 168 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>

■--(無題)
++ ラハール (怖れぬ勇気)…14回          

誰か一緒にwiiのマリオカートかスマブラX対戦しませんか?暇つぶしにどうでしょう?
wi-fiです
.. 2008年05月20日 22:07   No.8001

++ ラハール (怖れぬ勇気)…15回       
誰かりませんか?
今からでもおkです

.. 2008年05月20日 23:31   No.8002
++ 武器破壊 (怖れぬ勇気)…16回       
知ってるは知ってるんですが・・・

wiiを持ってないです・・・・

.. 2008年05月20日 23:55   No.8003
++ ラハール (怖れぬ勇気)…17回       
そうなんですか・・・それは残念です_| ̄|○ |||
攻略掲示板のほうにレシピ&カモID書いたんで見てください!がんばって書き込んでました・・・

.. 2008年05月21日 00:07   No.8004

■--(無題)
++ ラハール (旅立つ勇気)…9回          

今「デフォルト」さん勧誘に成功しました
.. 2008年05月19日 19:46   No.4001

++ HEATH (旅立つ勇気)…5回       
お願いなんですけど、隊員名簿でランクを見たいんですけどできてないようなので今いる人だけで作ってくれませんか?わがままですがお願いします。
.. 2008年05月19日 20:14   No.4002
++ ラハール (怖れぬ勇気)…10回       
デフォルトさんにドタキャンされました

隊員名簿ならもうできてますよ
左のほうに赤い四角あるんでクリックしてみてください

.. 2008年05月19日 20:28   No.4003
++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…8回       
ドンマイです^^
.. 2008年05月19日 20:31   No.4004
++ HEATH (旅立つ勇気)…6回       
おっと、あったのね。隊長余計なこと言ってごめんね。
.. 2008年05月19日 20:34   No.4005
++ ラハール (怖れぬ勇気)…11回       
隔離 っていやですね・・・・
少しミスして打っちゃったら隔離してしまいました・・
こちら

.. 2008年05月19日 20:36   No.4006
++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…9回       
ドンマイです・・・

7日間耐えましょう・・・(頑張れ!

.. 2008年05月19日 20:54   No.4007
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…12回       
ラハールさん、もしかして紹介所以外の場所で部隊の宣伝をしましたか?
.. 2008年05月19日 20:54   No.4008
++ HEATH (旅立つ勇気)…7回       
ドンマイです。259200秒って言ったら3日ですね短いようで長いと思いますが、頑張って下さい
.. 2008年05月19日 20:56   No.4009
++ 武器破壊 (怖れぬ勇気)…10回       
隔離理由を見るとそうみたいですね。

HEATHさん、259200秒じゃなくて、604800秒ですよ。

.. 2008年05月19日 21:11   No.4010
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…13回       
今後は気を付けて下さいね。
あと、正直に報告してくれて有り難う御座います☆

あと、書き込み数が10回を超えたので武器破壊さんとラハールさんは特別ランク昇進ですね!
おめでとう御座います^^

.. 2008年05月19日 21:13   No.4011
++ 武器破壊 (怖れぬ勇気)…13回       
ありがとうございます^^

対応速いですね〜(ちょっと感動しましたw

あと、サイトランキングが・・・

.. 2008年05月20日 01:01   No.4012
++ ラハール (怖れぬ勇気)…13回       
隊長、返信遅れてすいません
隔離された理由は確認しました
間違えてptchじゃなくhotで宣伝してしまいました

.. 2008年05月20日 21:59   No.4013

■--(無題)
++ HEATH (旅立つ勇気)…9回          

最近FFBだけじゃ飽きてくるんでPS3やってるんですけどPS3の方もだんだん飽きてきたので、お勧めのゲームとかないですかね?情報頼みます。
.. 2008年05月20日 18:21   No.7001

++ HEATH (怖れぬ勇気)…10回       
連スレすみません。
えっと、上の続きなんですけど、PCゲームとかも教えてください。やるか分かんないですけど。お願いします。

.. 2008年05月20日 18:33   No.7002
++ シャドウ (旅立つ勇気)…6回       
自分は暇つぶしにテトリスをやってますw
なにげ時間かかるし楽しいと思いますよ^^

他は、Wiiですかね。スマブラやWiiスポーツは楽しいですよ♪

.. 2008年05月20日 19:30   No.7003
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…14回       
隊長さんもスマブラXをお勧めします。
普通に面白いです。
ただ、飽きっぽい人なら1週間も持たないと思いますw

古いんですけど、64のゼルダも良いです。
特に時のオカリナは神です。

PCゲームだと・・・一時だけですけど、がぷぴー何分クッキングにはまりました←

.. 2008年05月20日 19:58   No.7004
++ HEATH (怖れぬ勇気)…11回       
飽きっぽいっというよりは、一度ハマリだすとずっとやってしまうので結果短い日にちで飽きてしますのです。
.. 2008年05月20日 20:24   No.7005
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…15回       
なるほど…。
なら、FFとかDQとか、シリーズがやたら多いのを1からやってみてはいかがでしょうか?((爆

.. 2008年05月20日 20:38   No.7006
++ 武器破壊 (怖れぬ勇気)…14回       
私も飽き易くて、飽きたときの飽き回避法w

「このゲーム飽きてきたな〜」と思ったら一旦封印!
パソコンでアニメ鑑賞!
パソコンでゲーム!

と、やってるうちに封印したゲームがやりたくなってくるので、再開w

アニメ鑑賞についてはこちらのような、すばらしいサイトがあるので行ってみましょう!ちなみに「veoh」がオススメ^^

・・・・なんか趣旨ずれてるような気がするw



.. 2008年05月20日 20:52   No.7007
++ ラハール (怖れぬ勇気)…12回       
塾行ってきました・・・
無料動画アニメスクープというところからアニメを選択して他のサイトで見れますよ

ゲームの情報ですが、PSPコードギアス反逆のルルーシュlostcorosがイイと思いますよ
PS3でしたらCOD4(コールオブデューティー)とかいいと思います
wiiはマリオカートやスマブラがお勧め
PS2はギターフリークス&ドラムマニアがお勧めです


.. 2008年05月20日 21:00   No.7008

■--思ったのですが・・・
++ シャドウ (旅立つ勇気)…2回          

この部隊はいつから会ったのですか?

あ、申し遅れました^^;新しく入隊しました「シャドウ」と言います。
皆さんと仲良くなれるようにしていきたいのでよろしくお願いします。
.. 2008年05月19日 21:40   No.6001

++ シャドウ (旅立つ勇気)…3回       
すみません。「会った」ではなくて「あった」です。ごめんなさいm(_ _)m
.. 2008年05月19日 21:42   No.6002
++ 武器破壊 (怖れぬ勇気)…13回       
よろしくですm(_ _)m

たぶん、5月15日からです(めちゃくちゃ最近ですw

.. 2008年05月20日 01:01   No.6003
++ シャドウ (旅立つ勇気)…4回       
めちゃくちゃ最近ですね^^;
なのにメンバーの集まりが早いですね☆
凄いです。

.. 2008年05月20日 06:30   No.6004
++ HEATH (旅立つ勇気)…8回       
シャドウさんよろしくね
.. 2008年05月20日 17:50   No.6005
++ シャドウ (旅立つ勇気)…5回       
HEATHさんよろしくお願いします。
.. 2008年05月20日 19:27   No.6006

■--(無題)
++ 武器破壊 (怖れぬ勇気)…13回          

FFBサイトランキング今1位です!!!

祝おう!(特になにもしないけど・・・w
.. 2008年05月20日 01:06   No.5001

++ シャドウ (旅立つ勇気)…1回       
凄いですね^^
.. 2008年05月19日 21:31   No.5002

■--(無題)
++ ラハール (旅立つ勇気)…1回          

最近はPSPやったりPS2やPS3などゲーム三昧です
アニメも良く見ますアヒャ!! o(*・∀・)つ☆
皆さんはどのようなことされるんですか?
.. 2008年05月18日 22:05   No.3001

++ ラハール (旅立つ勇気)…2回       
誰もいないんですか?
一応攻略掲示板にカモID載せました

.. 2008年05月18日 22:54   No.3002
++ HEATH (旅立つ勇気)…3回       
私はよく寝てますね。寝ない日はパソコンとかですけどね
アイコンについてですけどメールでやるのも嫌なので書いときます。えーとアイコンの場所は黒十字さんでブリーチのコンでいいです。では、よろしくお願いします。

.. 2008年05月18日 23:50   No.3003
++ ラハール (旅立つ勇気)…3回       
ぼくはもうメールでおくっちゃいました・・・orz
今はコードギアスやってます

.. 2008年05月19日 00:22   No.3004
++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…5回       
私は、パソコン・PSP・読書ですねぇ〜w

アニメもよく見ますが、それもパソコンで、ですし・・・(暇な時間の8割はパソコンですw

.. 2008年05月19日 01:30   No.3005
++ ラハール (旅立つ勇気)…4回       
僕も対外はそうです
知らぬ間に廃人になってしまってますたww

.. 2008年05月19日 01:11   No.3006
++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…6回       
コードギアスってPSPのやつですか?

私もやってますよ^^

.. 2008年05月19日 01:32   No.3007
++ ラハール (旅立つ勇気)…5回       
すいません・・・コードギアスに夢中で掲示板見ずに寝ちゃいました・・・
はい。PSPのやつです
面白いですよね?

.. 2008年05月19日 07:21   No.3008
++ 颯人 (旅立つ勇気)…7回       
俺はPC・音楽鑑賞・ギター等です。
あとは暇だったらメイクしてます←
普通の人が見たならば引くであろう感じのを←

あ、そうだそうだ。
ラハールさん、実はまだアイコン使えないんですよね。
特別ランクが上がらないとアイコンは選べない制度なんで…。
と思ったんですけど、攻略掲示板に書き込んでくださったようなので、ランク昇進です!
てことで使えるようにしておきましたので☆
ちなみに、「ランクについて」を見てくだされば分かるとは思いますが、ランクは「白猫」です。
あと、HEATHさんも昇進です!
おめでとう御座います^^

※攻略掲示板に書き込んだからといって、必ずしも昇進するとは限りません。
隊長の気紛れなので、ご注意下さい←

.. 2008年05月19日 15:36   No.3009
++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…7回       
ラハールさん、HEATHさん昇進おめでとうです^^

隊長のメイクですか・・・・
私の乏しい想像力では像が浮かんでこないw

コードギアス、面白いです(・ω・)/
今は、3週目です^^

なんか、箇条書きで読みづらくなってしまった・・・w

.. 2008年05月19日 16:13   No.3010
++ 颯人 (旅立つ勇気)…8回       
そうでしょうねw
あんな顔で街中うろついたら、みんなじろじろ見ていくような顔です((どんな顔だw

コードギアスですか。
俺はやっていないので、まったく分かりません;;;

俺の長文よりかは全然読みやすいですよw
というか、俺も箇条書きになってしまっているという…w

.. 2008年05月19日 16:21   No.3011
++ ラハール (旅立つ勇気)…6回       
颯人隊長ありがとうございます
今はアニメ鑑賞です

.. 2008年05月19日 17:59   No.3012
++ 颯人 (旅立つ勇気)…9回       
いえいえ^^

アニメ鑑賞も良いですよね☆
俺はYou Tubeで面白そうなアニメを探すのが好きですw

.. 2008年05月19日 18:52   No.3013
++ HEATH (旅立つ勇気)…4回       
ランク昇格ということは☆が3つ?一応「黒龍」と名のっときますね。間違っていても間違っていなくても返信ください
.. 2008年05月19日 18:54   No.3014
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…10回       
はい、「黒龍」です。
レベル的にはもう「神」なのですが、「黒神」って微妙じゃないですか?
(少なくとも俺はそう思います)
だから、「黒龍」でもOKですw

皆さんも、今のランクは絶対嫌!!!というのであれば、下のランクの名前を使ってもOKです^^
あ、勿論上のランクの名前は使っちゃ駄目ですよ☆

.. 2008年05月19日 19:17   No.3015
++ ラハール (旅立つ勇気)…7回       
レレ的に神なのであれば
「神龍(竜)」というのは良くないですか?

.. 2008年05月19日 19:22   No.3016
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…11回       
えっとですね…。
「龍」や「神」などはレベルによって決められるランクです。
そして、「仔」や「白」、「黒」などは隊長の信頼等を表す特別ランクなんです。
そして、組み合わせられるのはレベルのランク+特別ランクだけなんです。
なので、同じレベルのランクである「神」と「龍(竜)」は組み合わせる事が出来ないんです。

…説明下手でごめんなさい;;;

.. 2008年05月19日 19:30   No.3017
++ ラハール (旅立つ勇気)…8回       
あ、はい分りました

あと隊長は敬語使わなくてもいいと思いますよ
僕達は隊長のした要するに部下ですから
隊長は敬語は使わなくていいと思います
自己中ですいません・・・自重します

.. 2008年05月19日 19:35   No.3018

■--ふと疑問
++ 颯人 (旅立つ勇気)…4回          

一日一人隊員が増えて、少々浮かれ気味な隊長・颯人です←

さて、本題ですが。
前に「ダブルクリックすると強チャンを回避出来る」と書いてあるサイトを発見しました。
実行してみましたが、デマのようです。
どうにかして強チャンを回避する方法って無いもんなんですかね?
.. 2008年05月16日 20:42   No.2001

++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…2回       
無いと思います。

・・・・以上Σ(・ω・)

.. 2008年05月16日 20:54   No.2002
++ HEATH (旅立つ勇気)…1回       
無いと思われます。昔は私にもできた回避方法があったのですが、対処されたためできなくなったかと思います。
それとHOME欄にFFB攻略だとかレシピとか載せてみてもいいと思います。目的は「仲良くする」ですが一応部隊なのでレシピとか載せれば隊員も増えるかと思いますよ

.. 2008年05月17日 12:53   No.2003
++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…3回       
私もHEATHさんの意見に賛成です(・ω・)/

なんかいろいろと載せるともっといい感じになると思います^^

.. 2008年05月17日 14:14   No.2004
++ HEATH (旅立つ勇気)…2回       
FFBやってて思い出したんですが、隊長の知っているカモとか載せてみてはどうでしょう。ついでに私もよくわかりませんが鉱石についても攻略してみてはどうでしょうか?
.. 2008年05月17日 14:21   No.2005
++ 颯人 (旅立つ勇気)…5回       
そうですね。
それじゃあFFB攻略やレシピのページを作りたいと思います。

攻略・レシピ専用の掲示板も作っておくので、何か知ってる事があれば書き込んで下さい。

ちなみに隊長さんは全然カモを知りません;;;
逆に教えて欲しいくらいです←

鉱石の攻略は…隊員に任せます←

じゃあ、取り敢えずページを完成させてきまーす。

あ、HEATHさん。
特別ランクが上がったので、アイコン決めても良いですよ☆

.. 2008年05月17日 18:59   No.2006
++ 颯人 (旅立つ勇気)…6回       
取り敢えず裏技・カモIDのページ、レシピのページを作りました!

鉱石の攻略はまだです。
多分作らないと思います←

でも裏技・カモID、レシピは一応頑張ったので、許して下さい…。

.. 2008年05月18日 20:11   No.2007
++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…5回       
お疲れ〜^^
.. 2008年05月19日 01:29   No.2008

■--設置
++ 颯人 (旅立つ勇気)…2回          

雑談掲示板を設置しました。
どんどん書き込んで、活気のある部隊にしましょう!
.. 2008年05月15日 20:49   No.1001

++ 武器破壊 (旅立つ勇気)…1回       
入隊しました!これからよろしくお願いします。(一応あいさつw
.. 2008年05月15日 21:21   No.1002
++ 颯人 (旅立つ勇気)…3回       
こちらこそ宜しくお願いしますね☆

ちなみにアイコンですが、特別ランクの☆が2個以上になったら決めれるようにしましたので。

.. 2008年05月16日 18:58   No.1003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca