返信


■--暫く夜逃げして来ます((ちょw
++ 颯人 (立ち向かう勇気)…66回          

まだ先の話なのですが…。
6月8日から4日間、俺は修学旅行に行って来ます!
行き先は青森・岩手です←

つまりはですね、8日・9日・10日は来れません!
皆さん、俺が居ないからと云って暴走したり喧嘩したりしないで下さいよッ!((ないからw
何かあれば、ここにでもメールして下さい。
meurtre_chien.et.lapin☆ezweb.ne.jp
(☆の部分は、メアドに欠かせないあの記号を入れて下さいねw)
ちなみに隊長は常に暇人なので、「暇だかまえよこの野郎ー」とメールすると「仕方ねぇなかまってやるよこの野郎」と返ってくるはずです←

はい、以上ですノシ
.. 2008年05月30日 19:06   No.96001

++ 紅蓮 (怖れぬ勇気)…11回       
いってらっさいですヘ(゜∀゜)ノ
俺中3の頃どこいったっけ・・・

覚えてねえwwww
お土産に期待しておこうかなw

.. 2008年05月30日 19:15   No.96002
++ Speed (怖れぬ勇気)…13回       
いってらっしゃー
お土産買ってきてくださいねーww

.. 2008年05月30日 19:18   No.96003
++ 花 (旅立つ勇気)…6回       
メールします
俺は九州行きました。
雨降ってだるかったなぁ〜
でも、もう一回行きたい

.. 2008年05月30日 19:24   No.96004
++ 耕助 (振り返らぬ勇気)…43回       
行ってらっしゃいお土産待ってマース
.. 2008年05月30日 19:37   No.96005
++ HEATH (立ち向かう勇気)…63回       
私も5月12〜15日の3泊4日で岩手に行ってきました。今の修学旅行は東北が主流なのですかね?バスに乗れば右側が岩手山だとか岩木山ですとか言われると思うよ。
.. 2008年05月30日 19:45   No.96006
++ 颯人 (立ち向かう勇気)…67回       
何故皆さんお土産を期待しているんですかwww
景色やお土産の写メくらいで許して下さい←

皆さん、是非是非メールして下さーい((ちょw

HEATHさんも岩手でしたか!
何県に住んでいるのですか?

.. 2008年05月30日 20:02   No.96007
++ レイブン (勇敢な勇気)…21回       
行ってらっしゃい
いいですね、僕も早く行きたいです・・・

.. 2008年05月30日 20:11   No.96008
++ 武器破壊 (勇ましい戦士)…51回       
いってら〜です^^

写メ期待してますよw

.. 2008年05月30日 21:33   No.96009
++ キルア (怖れぬ勇気)…18回       
いってらっしゃい。
3日間楽しく過ごしてきてください。

.. 2008年05月30日 22:37   No.96010
++ HEATH (立ち向かう勇気)…65回       
私は北海道ですね。隊長やみなさんはどこ出身ですかね?
.. 2008年06月01日 18:42   No.96011
++ 颯人 (立ち向かう勇気)…68回       
俺も北海道ですよ!
奇遇ですね^^

他の方はどこですか?

.. 2008年06月01日 19:01   No.96012
++ 武器破壊 (勇ましい戦士)…58回       
群馬です^^

同じ人いないかな〜w

.. 2008年06月01日 19:36   No.96013
++ レイブン (勇敢な勇気)…26回       
僕も、北海道です
.. 2008年06月01日 19:48   No.96014
++ キルア (勇敢な勇気)…20回       
僕は、兵庫県です。
ミニバスのとき全国大会にいきました。

.. 2008年06月01日 19:56   No.96015
++ 颯人 (英雄の心)…71回       
兵庫には俺の妹が…((ちょw

札幌の人居ないですかねぇ…。
札幌近郊の人、俺と遊んでくだs((ry

.. 2008年06月01日 21:03   No.96016
++ キルア (勇敢な勇気)…21回       
妹がいらっしゃるんですか。
.. 2008年06月01日 21:09   No.96017
++ HEATH (立ち向かう勇気)…67回       
隊長さんは札幌に住んでるんですか。私は後志に住んでますwwここからだと札幌は2時間ぐらいで行けますね。まぁ遊べませんがww(殴(蹴(殴
.. 2008年06月01日 21:10   No.96018
++ HEATH (立ち向かう勇気)…68回       
アイコンって1人1つですかね?前に居た部隊ではランクによってアイコンの数が決まっていたので。
.. 2008年06月01日 21:15   No.96019
++ 颯人 (英雄の心)…76回       
妹…といっても、ただ友達と「俺達兄妹なーw」って遊びで云っただけですからw

どうしましょうか。
皆様、ランクによってアイコンの数を増やせるようにした方が良いですか?

.. 2008年06月02日 15:52   No.96020
++ 武器破壊 (勇ましい戦士)…59回       
北海道多いですね〜
結構ビックリですw

私は、別にアイコンは1個でいいです(めんどいんでw

.. 2008年06月02日 17:26   No.96021


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用