返信


■--(無題)
++ HEATH (立ち向かう勇気)…60回          

FFBサイトランキングでこのサイトが2位になっていますので、みんなでHOMEにあるFFBサイトランキングのボタンクリックしよう。それとこれで60回超えたのかな?超えていれば昇格お願いします。
.. 2008年05月29日 19:36   No.89001

++ 颯人 (立ち向かう勇気)…65回       
隊員が全員クリックすれば、1位も夢じゃないはずです!
いや…2位でも光栄なことだと思うんですけどね。
やっぱ目指すはNo.1!

でも、もう隊員募集していない部隊が1位になってしまって大丈夫なのでしょうかね…;;;

そういえば挨拶したっきりで、雑談掲示板に来ない人が出てきましたね。

.. 2008年05月29日 20:00   No.89002
++ 武器破壊 (勇ましい戦士)…50回       
と、行ってる間に再び1位w
.. 2008年05月30日 16:13   No.89003
++ ルルーシュ (旅立つ勇気)…2回       
中学校かなり大変です
それと今日呼吸困難になりました

.. 2008年05月30日 17:03   No.89004


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用