返信


■--特別ランクについて
++ 颯人 (勇ましい戦士)…54回          

覚えていますでしょうか?
前に「新しく特別ランクを考えて下さい!」と云ったことについてです。
本当は水曜日までと云ったのですが、これ以上たくさんの意見が出ないだろうという隊長の勝手な判断により、締め切らせてもらいます。

順番はこうなりました。
仔白黒希朱蒼風雷暗紅鋼空武堕夜妖魔巨王迅斬呪宵闇死霊漆幻虚邪真覇祖神天

計35個です。
この順番、何を基準にして決めたかというと、俺の低センスと勘です←
なんで時々変になっていたりします。

隊員さんの意見によっては調整をし、その後正式なランクにしたいと思います。
ということで、聞きます。
順番を変えた方が良いところはありますか?
.. 2008年05月27日 15:13   No.70001

++ 紅蓮 (旅立つ勇気)…3回       
堕と夜と妖を

夜→妖→堕の順に希望してみる
あと斬が要らない気がします(
例としてあげると
斬猫・・・Σ( ゜д゜)
斬犬・・・(´・ω・`)

.. 2008年05月27日 17:43   No.70002
++ HEATH (勇ましい戦士)…53回       
最初のレスに特別気に入ったものがあればランク昇格しますと言っていましたが気に入ったものなかったのですか?
.. 2008年05月27日 18:46   No.70003
++ 颯人 (勇ましい戦士)…56回       
そうですね紅蓮さん!
下のレベルランクとの相性は全く考えてなかったです←
あと夜→妖→堕にします。

気に入ったものは結構結構ありました。
ランクが正式決定したら発表しまーす!

.. 2008年05月27日 19:35   No.70004
++ HEATH (勇ましい戦士)…55回       
武もいらなくないですか?
武猫、武犬とか変ですから。

.. 2008年05月27日 19:50   No.70005
++ 颯人 (勇ましい戦士)…58回       
俺は基本「龍」としか合わせていませんでした←
もう変なのあったら片っ端から云って下さいね!!

.. 2008年05月27日 20:05   No.70006


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用