返信


■--(無題)
++ 海 (旅立つ勇気)…2回          

名前が長すぎということで、ランクいれなくてもいいですか?
.. 2008年05月26日 20:23   No.61001

++ 耕助 (くじけぬ勇気)…32回       
ランクは別に入れなくてもいいんですよ
.. 2008年05月26日 20:26   No.61002
++ HEATH (振り返らぬ勇気)…47回       
名前に入れれないなら武器とかに入れればいいのでは?耕助さんの言うとおり入れなくてもいいですが
.. 2008年05月26日 20:37   No.61003
++ アレン (旅立つ勇気)…2回       
あんま関係ないですが
全部入れようと思ったら
§闇夜§仔狼§アレン になりました

.. 2008年05月26日 20:38   No.61004
++ 颯人 (勇ましい戦士)…51回       
ちなみに、名前は全角で10字まで入るとのことです。
(紅蓮さんが調べてくれました^^)

.. 2008年05月26日 20:41   No.61005
++ HEATH (振り返らぬ勇気)…48回       
私の通ってる学校がこう言うことを徹底してるからでしょうか?安仁屋さんが完全に自分よりレベルが上の人に、ため口を使ってることが気になりますね。規約通り敬語を使うべきかと。
ため口でいいと言われているのならいいのですが

.. 2008年05月26日 20:45   No.61006
++ 颯人 (勇ましい戦士)…52回       
俺の学校では全然甘いです←
先公に普通でタメ口、酷い人は普通に呼び捨てで呼んでたり。
…話が脱線してしまいました;;;

敬語は使って欲しいですね。
他の皆さんもそこは気をつけて下さいね!

.. 2008年05月26日 20:56   No.61007
++ レイブン (怖れぬ勇気)…13回       
結構敬語は、大事ですよね
先生に敬語を使っていないのを聞くと
「ええ〜〜!」とか思います。

.. 2008年05月27日 22:38   No.61008


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用