返信


■--(無題)
++ 颯人 (振り返らぬ勇気)…43回          

皆様にお願いがあります。

雑談掲示板に10回書き込むごとに特別ランクが1つ上がるのは勿論ご存知だと思います。
最初の方は隊員の人数も少なく、誰が上がったのかも分かりました。
しかし、人数も大分増え、しかも書き込み以外でもランクが上がる方法がある訳ですから、俺はもう訳の分からない状態であります;;;

ですので、10回書き込むごとにchにて俺に直接云うなり、掲示板のレスの最後にちょこんと書き込むなりして教えて下さい。
まさかとは思いますが、「ランクなんて別にどうでも良いよ」という人は云わなくてもOKです。

面倒かと思われますが、ご協力宜しくお願いします。
.. 2008年05月26日 15:42   No.55001

++ シャドウ (怖れぬ勇気)…19回       
了解しましたw
あの、ランクの昇進でアイコンをつけたいのですが、どうやってアイコンを探せばいいのですか?^^;

.. 2008年05月26日 17:47   No.55002
++ HEATH (振り返らぬ勇気)…45回       
書き込み数40超えたので昇格お願いします
.. 2008年05月26日 18:03   No.55003
++ 颯人 (振り返らぬ勇気)…46回       
リンクにアイコンがあるサイトを載せていますので^^

HEATHさん、了解しました!

.. 2008年05月26日 18:23   No.55004


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用