返信


■--全員コメヨロシク
++ 耕助 (勇敢な勇気)…20回          

全員コメントヨロシクお願いします。
早速ですが質問です
皆さんはどうやってFFBを知りましたか
それと皆さんの今のレレはなんですか
.. 2008年05月25日 20:09   No.52001

++ 颯人 (振り返らぬ勇気)…40回       
どうやって…。
FFBを見つけたのはもう1年〜3年前のことなのであまり覚えていないですね;;;
確かPCゲームのリンク集を漁って発見したんだと思いますね。

12943です。
他の隊員よりも低いです←
あ、殴らないで下さい←

.. 2008年05月25日 20:14   No.52002
++ 武器破壊 (くじけぬ勇気)…36回       
私も見つけたのは4,5年前だから覚えてないです・・・
実は一回引退して再度始めました^^

レベルは7357です

.. 2008年05月25日 20:24   No.52003
++ ラハール (振り返らぬ勇気)…43回       
武器破壊さんと一緒で4,5年前に兄貴に教えてもらいやりました
僕も一回引退してます

レレはこちら
↑のステ見てくだしあw

.. 2008年05月25日 20:31   No.52004
++ シャドウ (怖れぬ勇気)…16回       
俺はこのデータの前に5回くらいデータ作りましたがw全部消えましたw
今は2000ちょいですorz
見つけたのは友達に3年前に紹介されたからです。

.. 2008年05月26日 06:21   No.52005
++ アレン (旅立つ勇気)…1回       
僕は最近友達に誘われましたw
.. 2008年05月26日 16:37   No.52006
++ レイブン (怖れぬ勇気)…14回       
僕は、1,2年前に友達で流行ったので
やりました。
僕は、2回データが消えました。

.. 2008年05月27日 22:54   No.52007
++ Speed (旅立つ勇気)…9回       
2,3年前どこかのサイトで紹介されているのを見て知りましたね
データは何回も消えました...

.. 2008年05月28日 20:17   No.52008


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用