返信


■--ランク募集2
++ ラハール (くじけぬ勇気)…38回          

レスがいっぱいだったので2個めを作らせてもらいましたよ

「覇」とかもいいと思います
「骸」「迅」「疾」「風」「轟」「撲」「鎧」「滅」「武」「霊」「闇」「裏」「崩」「破」「壊」
などです
↓のレスのもあります(順番は隊長の好きなようにしていいです)
.. 2008年05月24日 22:21   No.45001

++ 武器破壊 (くじけぬ勇気)…34回       
虚、紅、斬、空、

どこにいれるかは任せますw

.. 2008年05月24日 22:32   No.45002
++ 耕助 (怖れぬ勇気)…11回       
闇夜部隊なので「夜」はどうですかそれと「仙」
なんかもいいと思います

.. 2008年05月25日 08:34   No.45003
++ 耕助 (怖れぬ勇気)…12回       
「老」、「飛」、「角」「音」なんかもどうですか
.. 2008年05月25日 08:50   No.45004
++ HEATH (振り返らぬ勇気)…40回       
ラハールさんが三国志の魏なら私は魏呉蜀の「呉」「蜀」ですかね後はどくろの「髑」「髏」ですね。場所は任せますww
.. 2008年05月25日 09:07   No.45005
++ HEATH (振り返らぬ勇気)…41回       
悪魔の「魔」とか妖怪「妖」とかどうですか?
.. 2008年05月25日 09:26   No.45006
++ HEATH (振り返らぬ勇気)…42回       
「朱」とか「蒼」はどうでしょか?
.. 2008年05月25日 10:33   No.45007
++ 颯人 (くじけぬ勇気)…35回       
レスの多さにかなりびっくりしてます…!
本当は全部採用するつもりでしたが、あまりの多さに全部採用することは無理だと判断しました。
てことで、俺が気に入ったもののみ採用したいと思います。

申し訳ないのですが、難しい漢字は却下させてもらいます。
隊長は漢字に弱いんです←

期限は今週の水曜日までにします。
隊員様、どんどんばしばし書き込んで下さい!

.. 2008年05月25日 12:35   No.45008
++ 耕助 (怖れぬ勇気)…14回       
なら銀・金・桜なんていうのはどうですか
まぁモンハンのレウス・レイアのパクリですけどね

.. 2008年05月25日 19:17   No.45009
++ 耕助 (怖れぬ勇気)…15回       
ならモンハンのレウス・レイアからとって
「蒼」「桜」「銀」「金」
などはどうですか

.. 2008年05月25日 19:22   No.45010
++ HEATH (振り返らぬ勇気)…46回       
「風」「雷」とかどうでしょうか?神と合わせて風神、雷神みたいなww
.. 2008年05月26日 19:55   No.45011


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用